ランチとウォーキングと旦那と | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日は内科検診へ歩いて往復


そして、娘がずっと食べに行きたいと言っていたインドカレーを食べにウォーキング


なんと!久々に10000歩超えました〜びっくり

流石に足が重たい


帰ってから洗濯機を回し


気がついたら寝てたびっくり


眠くて眠くて


春だから!?


私は日替わりランチ

ラッシー付き

美味しくて娘が残したナンも食べちゃったてへぺろ
流石に食べすぎたよね

旦那にはケンタッキーのチキンフィレサンドとポテト買って帰りました

珍しく、夕方5時前に寝室から出てきた旦那に買ってきたよ〜って言ったら食べたかったって!

うんうん
良かったよ 
食べたいものがあって

そうすると夕飯が食べられるかわからなくなるんだけどね
食べられるようになるまで待つしか無いね 

そして、昨日は母のこととか考えたら眠れなくなってしまった
昼寝もしたからね
眠れないと余計なことを考えてしまう
悪循環

普段通り起きられたけれど
眠い💤眠い💤眠い💤