ムーミン一番くじひいたよー | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

今日から待ちに待ったムーミン一番くじ!


早速引いてきましたよ!


3回というちと大人買いまではいかずに


まだまだ引き放題!ってくらい残ってましたおねがい


1枚目になんと!びっくりびっくりびっくり


A賞当たっちゃいました!


一番欲しかったのはD賞の食器だったんだけど


残りはE賞とG賞


でもね、今回は何が当たってもいいっていうくらいなラインナップ!

 


私が当たったのはね


このムーミン、可愛すぎる〜
リュック背負ってるよ
ちゃんと物も入るようになってるの
もう、テンション爆上がりですラブ


帰ってきて庭を見たら
イカゲソみたいなつらら

どうやってできたのかしら?
不思議よね