旦那の誕生日と鬱とジムと | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

今日は旦那の誕生日


鬱、鬱しててなかなか寝室から出てこない日々


朝起きたらまたしても積雪ガーン


かなり冷え込んだから雪は軽かったよ


一人でせっせと雪かき


息子からは旦那の好きなうなぎが送られてきた



娘はケーキ🍰

雪道を一緒に歩いてケーキを買ってきた

ケーキの写真は取り忘れえーん

なかなか旦那が起きてこないので、1時半頃

「珈琲いれたから、ケーキ食べよう」って声をかけたらしばらくして起きてきたので

娘と「お誕生日おめでとう🎉」って言ってケーキを食べました

私は3時からジムの説明会
体の筋肉量とか色々と出る機械に乗ってみたら、

なんか知らないけど、筋肉も体脂肪率も標準に収まってたびっくり

頑張って歩いてたからかな

少しマシーンを使ってやってみたら

力持ちですねっててへぺろ

雪かきの成果かしら

腹筋は笑ってる笑い泣き

最初のバイク5分で汗が出たよ

なんか気持ちよかったなぁ〜


1時間ほどで帰ってきたら旦那はお風呂に入ってた!久しぶり

鬱が酷いと動く力が出てこないのよね

起き上がることさえ出来なくなる

お風呂に入れるって凄いこと

早めにご飯を食べたいと言うので、息子の送ってくれた鰻を用意

ご飯は速攻炊き

凄く美味しかったってぺろっと食べたよ

本当に良かったえーんえーんえーん

美味しいって感じられるって幸せラブ