ラストケモから75日、ウォーキング行ってきたよー | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

昨日はウォーキング行けなかったけど、今日は行ってきたよ



歩き始めは3度
歩き終わりは2度
風が強くて体感温度はもうすこし低かったかも
家につく頃にはチラチラと雪も舞ってたよ

今日はね、なんと!膝が痛くならなかったのーチョキ

でも、股関節が痛くなってきて歩くのしんどいなぁーってなる一歩手前で終了
7966歩
もうすこし頑張ればよかったなキョロキョロ


朝は息子が送ってきてくれたスープで体を温めたよ

普段は甘酒を温めて飲むんだけど、昨日で飲み終わってて、酒粕買いに行けなかったからね(ぐうたらなわたしだったから)
なかなか美味しいスープだったよ照れ

夜は娘がいないから私の出番だよ
楽して作れるものばかりてへぺろ