TC療法4クール8日目、ジーラスタなんか大丈夫、ちょっと落ちてます | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

色々な方のブログで勉強させていただいています。
義妹のことではお世話になりました。
2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。Ⅰb,g2。9月27日TC療法6クール完走。
2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

前回のジーラスタは腰がめっちゃ痛かったガーン

でも、今回は〜
今のところ大丈夫みたいおねがい

指が痛いのは多分抗がん剤のせい
指先の痺れやお湯が熱く感じるのは抗がん剤のせい

いつか抜ける照れ



昨日は、娘のためだと思ってしたことが娘にとっては嫌だったこと
それで娘の機嫌が悪くなったこと
一緒に寝たけどね
ずっと嫌だったことを話してた
ごめんねと、謝った
何度も理解できてなくてごめんねと謝った
寝るまでね
今日も1日笑わなかったこと
生理前鬱時期と重なったこと

色々と考えることあり過ぎで悲しくなっちゃったな


やっと言えた

吐き出して前をむこう

失敗しても向き合おう

何度も失敗してるけどね

成長しないのは私だね



頑張るぞーーーグーグーグー