TC療法3クール7日目、痛いの痛いの飛んでいけ〜 | 日々のこと、パパのこと

日々のこと、パパのこと

義妹48歳(23.3.11乳がんのため永眠)私、23年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。2024.8.8急逝

今回は激痛ではないけど、痛いのえーん

1回目の節々の痛みに比べたら全然なんだけど

手の指先の痺れと痛みは一番酷いかもガーン

日々増してくるから不安になるけど、きっと時間が経てば良くなると信じてるおねがい

そんな時は「大丈夫!大丈夫!」って声に出したりしてるよ照れ

足の指は痛みや痺れもあるから気をつけて歩いてる

酷くなると歩けなくなるって最初に聞いてたから、酷くなるようなら相談しようキョロキョロ


痺れにはプレガバリン(リリカ)50mgを夜だけ飲んでたのを朝にも飲むようにしたよ


元々整形で出してもらってるから、婦人科の先生も整形で相談してと言ってるんだよね

21日には整形に行くから相談してみる


話は変わるけど、滋賀の友達がエスコンフィールドでロッテ対日ハムの試合を観に来るから会えないかなと言われたけど、退院した翌日からの日程だったら、その時期は絶賛副作用中!って言って断ったらお土産だけ送ってくれたの

た〜んと、冷やして召し上がれって言われたから素直に冷蔵庫に入れました爆笑

娘さんと2人でロッテの応援に来たのだけど、日ハムファンの共通の友人と楽しんだみたいで良かったわおねがい

次回は私が会いに行くねと約束したよ照れ

ちなみにこの友人たちとは20年前に韓国ドラマ「美しき日々」のイ・ビョンホンの掲示板で知り合ったのよね
その後は各々他の人がよくなったりしたけど、各地に6人!いまだに連絡取り合ってます照れ
今では一緒に旅行したりリアルな友達にラブ

何百人もいた中で吸い寄せられるように仲良くなった大事な友達
不思議な縁よね照れ