TC療法27日目、毛ガニを頂きました!コメダのモーニングも凄かった! | 日々のこと、子宮体がんになってからのこと

日々のこと、子宮体がんになってからのこと

義妹(23.3.11永眠)のことではお世話になりました。私、2023年3月15日子宮体がん確定。4月13日開腹手術。切除したリンパ節40個全てクリアⅠb,g2。9月27日TC療法6クール完走。2024年5月9日パパが肺がんに。ステージⅣb多形がん。

明日はいよいよTC療法2回目の入院

また食べられなくなるかなと朝からコメダ珈琲店へ

モーニング以外にこれを3人で口笛
いつも驚かされるけど、キャベツの山にはまたしても驚かされたよびっくり

でもって、姉が浜茹で毛ガニを届けてくれたの
こう見たらそんなに大きく見えないけど
このお皿、大きめのカレー皿びっくり
身はびっしりずっしり、みそも凄く美味しかった〜
空港で買ったら一万円くらいしそうガーンだねって話てたくらいいい毛ガニだったよ照れ

抗がん剤したらしばらくまた食べられなくなるからって、最近は不摂生してたんだけど、今回から翌日には退院するから普通に食べれたりして口笛
ちょっと、節制しなくちゃだわ
お通じ事情も頑張らなきゃ出ないし、頑張ったら腸が痛いしえーん

と、言うことで今日の夜は娘に頼んで野菜たっぷりのポトフ照れ
写真を撮るのを忘れたよ笑い泣き
あとはかぼちゃサラダと酢玉ねぎ!
この酢玉ねぎが絶品照れ
酢と昆布と蜂蜜を煮詰めたのに、砂糖と塩を少しまぶしてもんでしばらくおいて軽く水分をキッチンペーパーで取った玉ねぎを漬け込むんだよ
しっかり漬かったら絶品酢玉ねぎの出来上がり!
体に良い事間違い無しよおねがい