2011.3.11 あの日から5年、、、、 | m.u

m.u

ブログの説明を入力します。

もう5年。されど5年。
色褪せるにはまだ早過ぎる記憶。

亡くなられた皆様の御冥福をお祈り致します。

私達が出来る事、やるべき事は
少ないかもしれない、小さな事かもしれない
それでも確かに、1日でも早い復興を
被災された皆様の心身の傷が少しずつでも癒える事を、願っています。

忘れたくても忘れられないあの時のこと、会いたい人に会えること、明日が来ると言うこと
それを当たり前だと思ってはならないと思います。

今生きていられることを幸せだと思い、一生懸命生きていていきます。それが被災された方への敬意だと思います。

私たちにはできることがたくさんあると思います。