れなです。


新年あけましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします。

2018年がスタートしました。

2018年気持ち入れ替えて頑張りたいです💪


今年は受験生。

勉強が嫌いなれなには最悪な一年だと思います。

それを乗り越えるために今頑張ります。

第一志望校に行けるように少しずつ勉強時間を増やしていきたいと思ってます。

部活もあって色々大変だと思うけど少しずつスタートしていきたいです。

今年受験生の人一緒に頑張りましょう‼︎


そして今受験生の人たちは頑張ってください




部活も勉強も頑張りたいです💪


今年は…

「少しずつみんなの前に出れるようになりたい」と思ってます‼︎

今年の目標です

頑張ります💪✨



2018年もれなのブログ、インスタをよろしくお願いします🙏

沢山の人に見てもらえられるようなブログ、インスタの投稿できるように頑張ります。

よろしくお願いします。

RENA







CANDYからの投稿