れなです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日は12月30日。

もう今年も明日で終わりますね(((

1年長いようで短いようであっという間でした。

今年も1年ありがとうございました!!

あんまり沢山更新できないブログを見てくださったりコメントくださったりほんとにありがとうございます

来年もよろしく(*vд人)オネガイシマス



遅くなったけどクリスマスのこと書きますね_((Ф(・ω・`)カキカキ
れなのとこにもサンタさん🎅来ました(*´罒`*)♥ニヒヒ


イルミネーションも綺麗でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も素敵なクリスマスでした😝😍😋

来年は受験生٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

頑張ります(ง •̀_•́)ง



もう少しで1月!?



お正月…(*´罒`*)♥ニヒヒ



楽しみなこといっぱーい(`・∀・)ノイェ-イ!



けど始業式の次の日はテスト、21日部活の大会、23日からスキー学習



テストは嫌だけどスキー学習あるから頑張ります(ง •̀_•́)ง




1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


RENA



CANDYからの投稿