やほ~╰(*´︶`*)╯♡

あっという間に7月になってて全くブログ更新してなかった∑(゚Д゚)

ごめんなさい🙏🙇

気をとりなおして書きます_φ( ̄ー ̄ )

ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符

今日は卓球の「クラス別大会」と言うのに参加しました‼︎

今回は来週にある市長杯の前の大会でした。

個人戦だったので、れなも出ました👍

2回戦目でまたまた敗退(´;ω;`)

1回戦目の試合は撃って撃って全く入らなく…顧問の先生のアドバイスを元にそれをやって3-2でフルセットまで行き勝つことができました。

2回戦目は撃たれたのはきちんと止められたもの相手が出してくるサーブがネットに引っかかってしまったり…😅

思うような攻撃ができなかったり…

焦って焦って雑なプレーになってしまったり…

色々あったけどフルセットまで持ち込むことができ、デュースまで行き負けてしまいました(´;ω;`)

(デュースとは…11点で終わるのですが自分と相手が点に2点差ないといけないため11-11になると11-13になるまで終われないと言うことです)

今回の大会はいつもよりも練習してることができたり

撃たれたのが止めれたり前の大会からの成長が見られました。

15日には市長杯の団体戦があります。

そのためにこの1週間でできることを少しでも増やしたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ下手なんですが…

これからも卓球の大会の事等ブログにあげていきたいと思いますのでよかったら読んでください💗

ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符ハートハート音符

またブログ更新する日まで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪にこ
{1E7D547C-CC6A-4098-B7A1-94FFFCCE5888}

この間妹と撮ったプリで💘

RENA