オレオ | ひなたぼっこ(32)育児中

ひなたぼっこ(32)育児中

妊活、妊娠、育児記録、その他趣味など、好きに書くブログ。
2016年5月 妊娠六ヶ月 子宮内胎児死亡(はじめくん)
2018年2月 男の子出産(にこくん)

オレオのCMご存じでしょうか?

ママ友らしき女性と子供たち

楽しそうにオレオを食べていました

しかし、その食べ方がどうしても気に入りません

もちろん、個人的にどう食べようが

それぞれの好みですし自由だと思いますが

あれをCMでやってしまうのかと

残念な気持ちでいっぱいです


クッキーをはがす

クリームをすくう

牛乳につける


小学生のとき親に怒られた食べ方です(笑)

せっかくクリームが挟まっているのに

わざわざはがす

はがしたくせにクリームをすくう

意味不明です

牛乳に関してはやったことないのですが

見た目はよくないし

子供がやれば牛乳の中に落として

残念なことになりかねない


自分の子供がCMを見て真似する前に

違うものにかわってほしいです


余談ですが、

私が小さい頃やっていた食べ方は

クッキーをはがす(2セット)

クリームがついていない方二枚を食べる

クリーム付きクッキー二枚を合わせて食べる

クリームが二倍になっておいしかったです(笑)