こんにちは〜

 

本当に少しずつですが

 

元気?が

 

安定してきました ニコニコ

 

 

koinegau  はじめましての方

・現在47歳

・会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、

フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や

「日々のこと、気づき」を綴っています。

 

 

 

そうなると・・・

 

やりたいこと噴出 馬 ダッシュ

 

 

 

呆れずに汗

 

お付き合いおねがしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

タイトル通りですが、

 

ホームページPC

 

作ることに決めました!

 

 

 

 

 

と言っても、

 

制作はまだ先です汗

 

というか、自分で作れるのか?

いや、もう忘れてしまったし・・・爆笑

 

 

まず

 

大事なのは

 

ホームページの内容

 

 

いつもどおり

 

この場をお借りして

 

積み上げて

 

整理しようかと

 

思っています。

 

 

 

お付き合いいただけたら

 

幸いですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 HP制作プロジェクト エピソード0

 

 0って汗

 

映画風にしてみましたてへぺろ 

 

 

 

今日は

 

ホームページ制作決定!

 

きっかけのお話です。

 

 

 

 

 

じつは先日、

 

Instagramでずっと

 

気になっていた方 ⬇︎


DMメール をお送りしました

 

 

結婚相談所をされている方です

 

 

 

マリッジカウンセラーさんご自身が

 

40代後半に婚活、

 

そして50代でご結婚

 

という経験者

 

結婚生活もお幸せそうハート

 

 

 

晩婚の私はそれだけで

 

妙な親近感を感じ

 

投稿を楽しみにしていました

 

 

 

 

と言ってもInstagramで

 

私からよく知らない方に

 

DMするのは、

 

初めてのこと

 

 

ドッキドキでした 滝汗

 

 

 

なぜDMまでしたかというと、

 

このイラスト ⬇︎ を

 

現実に

 

使ってみたかったから

 

 

 

そこで、

 

このイラストを使った

 

デザイン2パターンを作り、

 

「 天使のはしご 」さんの

 

ご紹介をさせてもらえないか?


という内容をお送りしました

 

 

 

 

 

すると

 

快い承諾のお返事が ♪

 

それをいいことに 笑

 

 

 

 zoomでお話する機会も

 

取り付けましたグッ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「 天使のはしご 」の

マリッジカウンセラー 山岸恵美子さん

 

 

 

私はお約束前に、

 

Instagramだけでなく

 

 ホームページもざっくり

 

拝見していました

 

 

 

 

お話をすると

 

イメージ通りの方でした

 

 

 

 

ホームページもInstagramも

 

ご本人が紡いだ言葉だと

 

感じました

 

 

 

 

 

その安心感から

 

作らせていただいたのが、

 

この投稿 ⬇︎

 

 

 

やっぱり、

 

相談するなら

 

「幸せに叶えている人」が

 

一番いいなぁ・・・と

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

「きっかけの話」から

 

少し離れた感はありますが あせる

 

 

 

「 天使のはしご 」 さんの

 

整理された

 

一致感のある

 

ホームページがきっかけとなり、

 

 

 

やっぱり

 

わかりやすい入り口が欲しい!

 

「よし、ホームページ作るぞグー爆  笑

 

 

決めたのでした

 

 

 

つづく

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

イラストレーター koinegau 

 

 

いいねピンクハート、フォロー、

コメント嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

応援、どうぞお願いいたします!