こんにちは。

 

またすっかり

 

ご無沙汰してしまいアセアセ

 

ご心配おかけしましたチュー

 

 

 

 

新緑の気持ち良い季節に

 

なりましたね ニコニコ

 

 

 

 

我が家の周りでは、

 

鶯やら、カエルカエルやら、

 

癒しミュージックが、

 

ちょっと・・・

 

 

 

ウルサイです 笑

 

 

 

 

 

ところで

 

しばらく辛かった体調が、

 

復活していました 爆  笑

 

 

 

 

気づいたのは

 

さっき 気づき

 

 

ポーン

 

 

 

 

「 はぁ、そういえば、

 

今日、鎮痛剤

 

飲んでな・・・いなぁ? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭 

 

痛く

 

なくなくない? 気づき

 

 

 

 

 

 

「健やか」って

 

静か〜に

 

存在するんですね

 

・・・当たり前だけど 泣き笑い

 

 

 

 

1週間ほど前から

 

本当にジリジリ ガーン と

 

痛みが軽減している

 

気だけ

 

はしていましたが、

 

 

 

 

なんか、いま

 

幸せ 爆  笑 かも〜 

 

 

 

たぶん、

 

午前中もゴロゴロせず

 

しっかり集中して

 

Instagram作っていたので、

 

体調が良かったと

 

思うのですが、

 

 

 

 

意識していなかったので、

 

気づかなかった 笑

 

 

 

 

 

嬉しかったり、楽しかったり、

 

わかりやすい幸せも

 

幸せハートですが、

 

 

 

やっぱり「今ある幸せクローバー」を

 

感じられる人に

 

なりたいですね。

 

 

 

 

そうじゃないと、

 

うっかり

 

いま目の前にある

 

「幸せ」

 

逃しちゃうところだったアセアセ

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

年齢的には、

 

更年期にまちがいないので

 

ホルモンバランスが

 

行ったり来たり

 

すると思うのですが

 

そんな日もあること鉛筆

 

意識しておかないとなぁ・・・

 

 

 

 

ネタ切れで

 

大した話ではありませんでしたがあせる

 

 

 

 

少しずつ、

 

またイラストレーター奮闘記

 

していけたらなぁ

 

と思います ニコニコ

 

 

 

 

イラストレーター koinegau 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

いいねピンクハート、フォロー、

コメント嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

応援、どうぞお願いいたします!