こんにちは。

 

koinegau です。

 

 

 

先日、

 

カッコ悪い話をしました笑い泣き

 

 

⬇︎

 

 

 

本当は

 

こんなこと書かない方が

 

いいんだろうなぁ・・・と

 

少し後悔していますが・・・爆笑

 

 

 

 

 

なぜか

 

いまはワクワクふんわりウイングしている

 

自分がいます 笑

 

 

 

 

というのも、

 

私には、煮詰まった時に使う

 

思考のツールがあって、

 

 

久しぶりにやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の抱えている

 

「 問題はダミー 」

 

と、いいますよね。

 

 

 

 

本当の問題(本当の目的)

 

知ることで

 

目の前にある問題は

 

消えていく・・・と。

 

 

 

その思考ツールを使っていくと、

 

 

 

 

 

私の本当の目的は、

 

 

 大人が

 

ワイワイハートのバルーン遊べる場所を

 

作りたかった  チュー

 

 

 

ために作り出している

 

問題だったようです。

 

 

 

何それ? 笑

 

ですよね。

 

 

 

 

 

大人が集まって、

 

子供のように

 

お絵描きカラーパレットをする。

 

そんなイメージ。

 

 

 

 

「ねえねえ、それなにかいているの?」

 

「え? おひめさまだよ」

 

「めがキラキラしててかわいいね」

 

「うん、めのなかに

 

ほしさまを

 

いれるとかわいいんだよ。」

 

 

 

 

アップ 笑 これ。

 

 

 

 

 

 

 

自分が好きな画像を

 

使って、

 

何かをデザインして

 

作り出して、

 

見せ合いっこ 笑

 

 

 

 

 

 

まさに

 

私がInstagramで

 

一人ぼっちで

 

やっていること・・・笑

 

 

 

 

 

その楽しみを

 

誰かとただ共有ドキドキ

 

したかったんだなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

この前から少しご案内 下矢印

 

していた講座は、

 

 

 

 

その望みを叶えようと

 

していたんだ 目

 

と、納得 笑

 

 

 

 

ということで、

 

まずは、第一弾

 

イラスト依頼の窓口

 

明日公開予定です。

 

 

 

どうぞ面白がりながら

 

応援お願い致します。

 

 

そしてぜひフォロー、イイねも

 

ポチり上差しとお願いします!

 

 

 

 

 

 

下矢印  こちらは第二弾

 

こちらも同じく至急

 

申込窓口ご案内をいたしますね。

 

 

 

こちらも募集しています!

次回にブログで募集の詳細を出します!

Canva(アプリ)の登録から

始める超初級編です。

 

では、また明日 ( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

イラストレーター koinegau