メガ☆ドンキ open | 岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

大垣市・瑞穂市・岐阜市・羽島市近郊 安八 結地区☆

爪表面を削らないパラジェル使用で自爪の痛みを気にせずジェルネイルをお楽しみ頂けます
程よくトレンドを取り入れたキレイ目シンプルなネイルアートが得意です♪
*パラジェル講習、プティール講習、オリジナルネイルレッスン随時開催

ヤナゲンFAL跡地 ドンキホーテがOPENしましたね!

外から見た感じだと、前からあったファミレス ジョイフルとサブウェイが敷地内にあるようです
好きだったフュージョンカフェは復活しないのかなぁ・・・



来月 9/14 にはモレラ岐阜リニューアルOPENです!!!
ZARA H&Mを楽しみにしていたのですが、もうOPENしてたりとかプレオープンの情報が
ないかなぁとHPをチェックしてみましたるん

そしたらそしたら!
クリスピークリームドーナツやらTHE EMPORIUM、ボディショップにラッシュ!!
イーハイフーンワールドギャラリーピーディ、coen、フランフラン、無印良品にアフタヌーンティ

ヤバイ! ヤバすぎる~~~~

見るお店&使えるお店がたくさんたくさん♡Happy♪

しかも、地味に嬉しいのがケンタも入る
てりやきツイスターをこよなく愛するわたくし♡

カルディはもはやどこでもありますね^^;
キタノaceが入って欲しかったなぁ


でもでもとりあえず近いしかなり出没頻度上がりそうでするん るん るん
平日限定で笑

しばらくはすざまじく混みそうですがそこは岐阜??

どうなるんでしょ~ 意外に空いてるとありがたい

あ~~~ 楽しみです