ぴょんぴょん | 岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

大垣市・瑞穂市・岐阜市・羽島市近郊 安八 結地区☆

爪表面を削らないパラジェル使用で自爪の痛みを気にせずジェルネイルをお楽しみ頂けます
程よくトレンドを取り入れたキレイ目シンプルなネイルアートが得意です♪
*パラジェル講習、プティール講習、オリジナルネイルレッスン随時開催


何事にもこだわりいっぱい♡

グルメなBさん♪


から、またまた嬉しい頂き物







盛岡冷麺 ぴょんぴょん舎
 
変わった名前だからなんだか聞き覚えがありました。初体験!

食いしん坊ぶ~は嬉しいです 







いつもトマトスライスとキムチ&お酢たっぷりのシンプル冷麺にここ数年はまっているのですが、今回はアドバイス頂いた通り 具だくさん♪ 
 
牛肉を甘辛く痛めて、キュウリスライスを塩もみ、半熟卵を添えていただきました
お勧めは ここに梨かスイカを加えるといいとのことですが、料理にフルーツ入っているのが苦手なのでそこはなしにさせて頂きました 確かにはまる美味しさです!!!

麺とスープが美味しいからかな??

私がスーパーで買う普通の冷麺でもこんな風に美味しくなるかしら??
またチャレンジしてみようと思います

もう少しで冷麺にお世話になる季節もまた終わってしまいますね
寂しぃ