バービーネイル | 岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

大垣市・瑞穂市・岐阜市・羽島市近郊 安八 結地区☆

爪表面を削らないパラジェル使用で自爪の痛みを気にせずジェルネイルをお楽しみ頂けます
程よくトレンドを取り入れたキレイ目シンプルなネイルアートが得意です♪
*パラジェル講習、プティール講習、オリジナルネイルレッスン随時開催

 どこかで見つけた素敵なデザイン。ちゃんと保存しておけばよかった~






色々思い当たる節でキーワード検索かけたものの再開できず・・・






なんとなぁ~しにやってみました

 こちら 

 

新作のバービーシールBarbie
最近 とてもよく目にするくり抜きネイル


私のツボだったのはこのV字のボーダー
 
確か見かけたデザインは白×黒のぱっきりボーダーだったと思うけど、ここでもジュエリーSC201とaceブラックジョーカーに変えて少し柔らかいニュアンスに

後はバービーからの派手ピンクとなんとなくブルーをチョイス 


2本ともレターをバーダーのように入れようと思ったけど、やっぱり私らしくないので「joy」「happy」に変えて♡


今回とある事情でストーンやメタルパーツなど凸凹したものは使用できなかったので、くり抜きの指は少しでも華やかにしようと周りもぐるりとラメで囲ってみました

tati先生おすすめしていたベラフォーマG77です

ゴールドともシルバーとも取れるような、これまた私のツボ!なカラー
とても使いやすいです
(今度はこれでクラッシュかマーブルみたいなネイルしたいです)
 
 






それから それから ハイポイントの重要性を見直して『超手抜きしてハイポイントなるか否か』





撃沈です
やっぱりぼこぼこ なめらかではありません
 

 
この指なんてぺったんこ
 


それから今回 初めてトップジェルをジェリッシュONLYでやってみたのですが、やっぱり柔軟性がありすぎて怖いです

フリーエッジ 5mmあるかないかの状態の私の爪ですが、かなりしなります

ibdのトップに慣れてしまうとだめですね

動作が少々、いや、かなり荒くても爪をしっかりガードしてくれていたのでなんだか不安ですが、持ち等 またしばらく様子を見てみるとします