帰省ネイル | 岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

岐阜ネイルサロン&ネイルスクール 高技術☆低価格☺初めてでも安心して通える【パラジェル認定サロン】ジェルネイルサービス空 ∞KUH∞

大垣市・瑞穂市・岐阜市・羽島市近郊 安八 結地区☆

爪表面を削らないパラジェル使用で自爪の痛みを気にせずジェルネイルをお楽しみ頂けます
程よくトレンドを取り入れたキレイ目シンプルなネイルアートが得意です♪
*パラジェル講習、プティール講習、オリジナルネイルレッスン随時開催

なんとかネイルやり直すことが出来ました~

明日は荷物のパッキング&発送

ネイル道具 無事に届くかしら。

破損などありませんように・・・




さて、ネイル

時短を狙うとどうしてもグラデになりがち

ラメもお気に入り使いたかったけど数秒でも惜しい!

ラメ入りジェル使ったのでいまいちですが・・・

 

最近 よく目にするイニシャルをフレームで囲ったデザイン

私もチャレンジ!

ベビのイニシャルを入れてみました

 

ゴールドリーフ 2mm
ゴールドスタッズ 0.8mm使用

パール半球 2mmにてリボンにしました

なかなかの爪の大きさ&長さのぶ~の爪でもこんな感じの出来上がりなのでちび爪の方には難しいデザイン化も・・・

バランスをきちんと考えて配置しないとね

イニシャルの大きさはもう決まってるし^^;

 

ちぐはぐな感じでしたが星の中抜きパーツも使ってみたかったので反対の手にon!

薄いし意外にいい感じです

この春の新色!スワロフスキーのクリスタルルミナスグリーン

グリーンと言えどもほぼイエロー?

ゴールドに近いようなお色で使いやすそうです

新色ピンクも買ったのですが合わせたら明らかに???だったので、今回はあきらめました


カラーグラデーション
AMGEL アラバスベージュ
MELTY パステルベージュピンク

ラメがけ
プリジェル R007



kayoさんのセミナー参加後TATかパートナー寄りたかったけど、当日パートナはお休み

しばらく東京滞在あるから「まっいっか」と思っていたけど・・・

セミナー終了後速攻で帰らねば・・・

そして、東京におさらば!

買い物は来月のBWJになりそうです   うううう