入口で生誕Tシャツを買ったが僕が最後の一枚(見本品を除く)だったのはラッキーだった。
デザインは、メンバーがそれぞれ書いたひよちゃんの似顔絵をベースにしたものだ。テイストがそれぞれ異なってなかなか面白い。チェキの時にひなりんから、どれが私が描いたものか分かる?と問われて全然当たらなかったが、一番下の列の中央だった。よく見ると確か台湾遠征の時のオフ会でひなりんに描いてもらった似顔絵にテイストが似ていた。
さて、生誕祭は、さ会場全体が紫色のサイリュームで染まる中、いつもの賑やかなFES☆TIVEの曲でステージは進行して楽しかったが、いつものように沸くのに忙しくてセトリは全然覚えてない(^^;
お手紙コーナーでは、天晴れ原宿のなんとかさん(あまり、地下アイドルに詳しくないので知らない(^^;)からの音声メッセージが披露され、ひよちゃんが喜んでいたので良かった。
メンバーからは、れいあん(汐崎玲亜)がリーダーらしい冷静な評価の内容のお手紙を、また、ぴあのちゃん(白石ぴあの)が桃原愛に溢れたお手紙を披瀝して対照的だった。
ソロコーナーでは、スキマスイッチの「ボクノート」を歌い上げたが、ひよちゃんってこんなに歌が上手かったっけ?と思うよな(失礼)素晴らしい歌声に酔いしれた。
その後、ひよちゃんからのお礼の言葉があったが、その中で、昨日が誕生日だったが、今日の練習をしようとカラオケに行ったら田舎なので3軒しかないカラオケ屋がどこも1時間半待ちで、仕方ないので時間をつぶそうとショッピングセンターに行ったらお休みで、お家に帰ったらお母さんから約束していた外食には行けなくなったと言われ、散々な誕生日だったけど、でも、今日、こんな風にみんなからお祝いしてもらってホント嬉しい、との話には笑ってしまった。
などなど、とても暖かい雰囲気の楽しい生誕祭だった。僕は、最後にひよちゃんとチェキを撮りお祝いのご挨拶をして会場を後にした。
ひよちゃんもとても満足していたようで、よかったよかった。
桃原ひよ🐥FES☆TIVE@Hiyo_FESTIVE
お家に帰ってきたよ!改めて生誕祭ありがとうございました!私が好きなプーさんがたくさん😭✨メンバーやファンの方好きなものに囲まれてお祝いしていただけて本当に幸せです。素敵な生誕祭をありがとう!!プレゼントや手紙、メッセージカ… https://t.co/L8ok7Kgmzb
2018年02月24日 01:37



