ばんちゃ(o゜◇゜)ゝ


またまたブログをサボり~菜♪てへぺろ


いや、いろいろ有りましてですネ😅


前回の更新は4月18日びっくり


1ヶ月半も空きました😳


その頃は、断酒をしていましたな😅


それも5月8日の母の日で終了😶


母永眠🛐


病院から、いつ呼び出しが来るか分からなかったので飲まずにいたっすが、まぁオラのビール🍺好きを知ってたから、そろそろ飲ませてやろうかという親心発動昇天だったのかも❓️😁


オラも、長らく飲まずにいたから、体調が悪くなり❓️😅


GAWもエンゲージもあまりやらずにおりました🙇‍♂️💦💦


そしたら、Amebaでブログネタの花言葉🌸


スズラン幸福の再来

 だって言うから、ブログ再開ニコニコ


乗せられたか爆笑


何から書けば良いか❓️🤔


そりゃ決まってますな✨


来週の箱根をどり👘😆

なんか、値段が3000円から上がったっすが🤣

かまわんっす(o゜◇゜)ゝ

オラに会いたい方は、10時30分からの会を覗いて下さいな✨🤣(笑)

いや、芸者衆の鍛練の賜物の舞いを是非♥ウインク


さて、GAW😃

今は
前回は、最終日にやっただけなのでショボーン
不服っす😠

オラ、GAWのイベで一番リキ入れてるのが部隊戦なんで❗️😁

ンで、今回は憂さ晴らしにやってるっす😁

もう、目一杯っす🤣

だって、緑がドロドロに溶けるんすから❗️😱

でも♥
ZZのUR....欲しいっす👍🍀

多分、使わないけど😅
迫力有る絵だし✨👍

でも、デスティニーも重ねたいし....

12万枚なんて無理だよなァ(ヾノ・ω・`)

エッ❓️追加❗️😳

フリーダム欲しいナァ....

育てられないけどてへぺろてへぺろ

あと、33000枚....やれるのか❓️🤔

あ、でも今回のLv450と475は、過去最弱❓️😅

相変わらず万凸の居ないオラでも、450は90%超、475も80%(V2ウッソなら90%)はワンパン出来るっす😁

こんなのは、過去に無かったっす😳

パイ非搭乗レイドは、スキルで結構弱らせられるみたいな❓️😅

でも、今夜は2時間やって、Lv475は未出現❗️😱

なんなんだ❓️❗️😱

金勲章🎖️増えないやんか❓️❗️😱😡

そのため、苦戦中っす😶

個人順位は、2桁に残れれば良いので🎵

がんばらんばウインク

なんとか棒資金を工面して....

ン❓️🤩

まさかの6号機で6000枚超🎰

棒費用確保(o゜◇゜)ゝ

コレで、またボクは戦える🎵😆

ンで、エンゲージは🎉

試作機シリーズの確保に止まり😂

イマイチ、ネタに乏しいっす😶


さて、とりあえず、二月に1回を、一月に2回くらいのペースで更新したいな🎵と思う今日この頃😆

また、サボり~菜♪が全開するかもしれないっすが😁

では、また🎵

ばいちゃ👋