手軽に栄養補給!介護や医療の現場でも活躍しています♪アミノ酸配合ゼリー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「アミノ酸配合ゼリー」をいただいてみましたウインクピンクハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

最近アミノ酸を配合した食品や飲料は多いですが、このゼリーは2006年メディアに登場し話題にガーン!!
リピーターとクチコミで発売から13年以上キラキラ
信頼と実績のあるベストセラー商品なんです爆笑ルンルン

更に!TBSの夢の扉という番組で紹介されましたキョロキョロキラキラ


このゼリー、「医療・福祉の現場の要望」で開発されたものなのだとかウインク

上差し国産りんご果汁10%
上差しドクターアミノ監修、アミノ酸配合
上差し特許製法でむせにくく飲みやすい

早速飲んでみましたニコニコキラキラ
小ぶりで手のひらに乗るサイズの紙パックタイプニコニコ



裏には付属のストローがありますルンルン


紙パックの角を全て広げ、ストローを挿していただきますキラキラ



味はりんごの風味で優しい味わいラブラブ
思ったよりもゼリーはとても柔らかく、舌で軽く潰れますキラキラ

もう一つはパックからそのままゼリーを取り出し、スプーンでいただきますキラキラ


器に取り出すと四角の黄色がかったゼリーが出てきましたニコニコ
スプーンでしっかりすくえる硬さではありますが、口の中に入れるとやはり簡単に潰れるので良いですねウインク



ブルーハートアミノ酸配合ゼリーの特徴ブルーハート
・アミノ酸
8種のアミノ酸で即効性のあるエネルギー!
消化器官に負担が少なく体内へ吸収・消化が早い。

・水分補給
液体の水分補給が苦手な方でもゼリー状で楽々水分補給!
特許製法
『離水しにくいゼリー』むせにくい!

・エネルギー補給
少量100mlで、エネルギー100kcal!
摂りたいときにいつでも手軽に。
シーン別に食べ方も選べる!

グリーンハートこんな方にオススメグリーンハート
・小食、食事が満足に食べられない方に
・食欲がない時に
・時間がない時に
・リハビリや軽い運動の時に

その栄養価はアスリートの方達にも認められ、横浜FCの選手も、試合の時や強化合宿で「アミノ酸配合ゼリー」を飲んでいるのだとかルンルン

また、高齢者に多い誤嚥防止に配慮され、水やお茶など飲み込み(嚥下)が困難な方へ飲みやすさも追及されていますラブラブ
食べ方が選べる機能にもこだわり介護の場面でもご利用いただけますウインク


りんご風味で美味しく、手軽にいただけるのは嬉しいですし、その方に応じた食べ方、飲み方ができるのも魅力的ですルンルン

子供から大人まで受け入れられるゼリーなのではと感じましたキラキラ
私自身、産後なのですが、忙しい毎日の中で手軽にエネルギーを貰うことができ嬉しく思いますキラキラ

気になる方は是非チェックしてみてくださいねルンルン