これ一本で簡単味付け!辛味と酸味と甘味の絶妙なバランス♪赤からビネガー味噌♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「赤から・ビネガー味噌」をいただいてみました照れキラキラ



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

以前から知ってはいた「赤から」というブランドキョロキョロ
一度も赤からの商品を使った事もいただいた事もありませんでした爆笑

辛味のある食べ物は大好きで、麺類や炒め物、和え物など…
コチュジャンや唐辛子など使うこともしばしばおねがい

今回はこの一本でお料理の味が決まるようで、とても便利そうびっくり!!

ブルーハート赤から ビネガーの特徴ブルーハート
名古屋名物「赤から」と泉万醸造酢のコラボレーション!!
赤から専用唐辛子と米みそを練り合わせ、醸造酢を加えスッキリと仕上げましたキラキラ



毎日毎日暑い日が続きますが、そんな中でも食欲が湧くご飯を作ってみましたお願いラブラブ




作り方は簡単!!

ご飯の上に下記の材料をトッピング上差し

・鶏そぼろ(今回は手作りですが市販品でも可)
・炒り卵
・刻みきゅうり
・刻みオクラ
・好みでカマボコやトマトなどの彩りルンルン

そこに赤からビネガー味噌をタラっと回しかけ、マヨネーズを好みでプラスキラキラ



これがとにかく絶品で、早くも夏バテ気味な体でも思わず掻き込んでしまう美味しさでした爆笑!!ラブラブ

赤からビネガー味噌は確かに辛味は強いのですが、ほんのりとした酸味と甘味を感じ、それに加えてニンニクの香りで食欲促進お願いルンルン



辛味や甘味、酸味や香りなど…絶妙なバランスでとにかく何にでも合いそうな味なんですラブラブ

暑い日にキンキンに冷やして食べるわかめときゅうりの和え物にも、もの凄く合いましたウインクキラキラ




炒め物やスープにも合いますし、とにかく食材を選ばないというのが魅力的ですおねがい!!

他の辛味がある調味料は、お醤油やお砂糖など、様々な物を足す必要が有りますが、これならこの一本で即完結ルンルン


失敗なしで、味が決まるのは嬉しいですお願い

これがなくなったら、絶対にリピートする!!と心底思える調味料でしたキラキラ

気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ