とことんこだわった100%ストレート果汁無添加トマトジュース!青森食材専門店おがりば♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「青森食材専門店

イエローハートおがりばイエローハート」のご紹介おねがいラブラブ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
この青森食材専門店おがりばサンは、100%ストレート果汁無添加トマトジュース【かるてっと1.0】を販売されていますウインクハート



正直なところ、トマトジュースって市販の物はなかなか美味しいと思うことがなかった私アセアセ
トマトにはとても凄い栄養があるとは聞くものの、添加物が沢山入っているトマトジュースは本当に体に良いのか…疑問に感じていましたショボーン

さて、今回のかるてっと1.0は…



グリーンハート素材へのこだわりグリーンハート
寒暖差の大きい青森県で力強く育った【高糖度トマト】を贅沢に使用キラキラ
高機能ハウスを完備し、その日の天候・気温・湿度に応じて水分量を24時間、徹底管理し甘みを凝縮ラブラブ

これほどまでにこだわって管理されたトマトで作られているなんて、絶対美味しいに決まってますよねラブラブラブ

ブルーハート安心・安全・美味しいの追求ブルーハート 
採れたてトマトの甘みや新鮮さをそのままお楽しみただきたいので
上差し無添加・無加水・無塩上差し
100%ストレート果汁で製造キラキラ

今までのトマトジュースで苦手だった理由が、無駄に塩っぱいことガーン
同じように感じている方も多いのではないでしょうかアセアセ
かるてっと1.0は自然そのままの味をしっかり楽しめるというのが良いですねピンクハート


  イエローハート幅広い楽しみ方イエローハート
 【肉厚な完熟トマト】を使用した濃厚なトマトジュースは他のジュースやお酒と割ったり、お料理にもご利用いただけますラブラブ

そのままストレートで飲むだけでなく、様々な楽しみ方ができるのは嬉しいですキラキラ




 星もらって嬉しい、贈って安心なギフト星 
大切な方への贈り物にもご利用いただける専用ギフトボックスやパンフレット、ラッピングなどをご用意キラキラ
他にも贈る方、いただく方双方が楽しめるオプションもお選びいただけますルンルン


何から何までとにかくこだわりにこだわり抜いて作られたトマトジュース!!
こんなトマトジュースは今まで出会ったことがありませんでしたガーンキラキラ

気になる方は是非是非チェックしてみてくださいねゲラゲラハート