髪や頭皮を考え抜いて作られたシャンプー!ランブットシャンプー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

インドネシア伝承ノニ配合スカルプケア 「ランブットシャンプー」を使ってみました爆笑ピンクハート




以前から主人が使用していたランブットシリーズニコニコ

トリートメントやトニックを愛用させていただいておりましたが、今回はシャンプーをルンルン


主人も頭皮の悩みはありますが、私だって悩みが…えーん

元々脂性肌で頭皮のベタつきやニオイ、更には明らかに広くなったオデコが気になります笑い泣き

シャンプーの時の抜け毛がものすごい量で、それも気になる…アセアセ

ということで、今回のシャンプーは私が使うことにキラキラ


内容量は300mlで、少し小ぶりなシャンプーボトルルンルン



プッシュ式なので使いやすいですねキラキラ

ボトルの色が物凄く綺麗な緑色で、ちょっとテンション上がってしまいましたお願い


早速使ってみます!!


お湯でしっかりと頭皮や髪を濡らし、手のひらにシャンプーを出しますルンルン



色は無色透明で、割とサラッとしたテクスチャーニコニコ

そのまま頭皮には付けず、しっかり手のひらで泡立てるのも重要です上差し


泡立てたら満遍なく全体に広げ、優しくクシュクシュ照れ

ゆっくり頭皮をマッサージキラキラ




ランブットシリーズのトリートメントやトニックは独特なスーッとした香りがあったので、今回も似たような香りを想像していたのですが、どんな方でも好みそうな、ほんのり爽やかな香りがしますルンルン


頭皮がスースーするということもなく、濃厚な濃い泡が髪や頭皮全体をモコモコと覆ってくれますキラキラ




泡切れがとても良く、流した後のキシキシ感が全然なく、これは良いかもキョロキョロ!と一回で感じるほどキラキラ

頭皮もスッキリし、乾かした後も嫌なニオイがしないのが嬉しいルンルン


暫く使い続けた感想は、とにかく抜け毛が減ったことガーン!

シャンプーの良し悪しは最近だんだんとわかるようになってきて、一番のバロメーターは抜け毛の量だと感じていましたショボーン


市販のシャンプーは一回のケアで、ツヤやコシを感じたりしますが、このシリコンが後々頭皮や髪に悪影響を及ぼすこともあるのだとかアセアセ

今回一つ学んだのは、このシリコン…毛穴に詰まってしまうのだとか!!滝汗


だから一気に抜け毛が増え、頭皮のベタ付きもフケも…とトラブルばかりになったのだと納得ガーン



ブルーハートランブットシャンプーの特徴ブルーハート


上差し化学合成成分無添加

7つの無添加…アルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、石油系合成界面活性剤、酸化防止剤、合成着色料


上差しアミノ酸系洗浄成分使用

最高級の成分「ラウライルシルクアミノ酸K」「ラウロイル加水分解シルクNa」を配合!


上差しノンシリコン(ポリクオタリウム不使用)


上差し5種のセラミド配合

上差しインドネシア伝承の力「ジャウム」

上差しフルボ酸たっぷりのフムスエキス配合

上差し自然の恵、オーガニック成分



何から何までしっかりと頭皮や毛髪のことを考えて作られたランブットシャンプーピンクハート

これからもトリートメントやトニックと併せて是非使い続けたいですルンルン


気になる方は一度チェックしてみてくださいね爆笑キラキラ