理想のバストに近付く為に、簡単にできること!!ふわっとマシュマロブラ♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「ふわっとマシュマロブラ」を使ってみましたお願いハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ


歳を重ねる度に増える体の悩みえーん
バストに関する悩みもまた深刻で、重力には逆らえず、だんだんと位置が下がって来ているような…!?アセアセ

いろんなブラやお手入れ方法を検索してみては、本当に効果あるのかなぁ…と結局半信半疑で実行できずアセアセ
だって似たような商品がとにかく多いんです!!ガーン
どれを選べば良いのか分かんないえーんと嘆いてたとこに「ふわっとマシュマロブラ」と出会いましたキョロキョロルンルン


商品は可愛らしい箱で届きましたキラキラ


箱から取り出し手に取ると、かなりしっかりした厚みがありましたラブラブ
包装から取り出した瞬間に、「作りがかなりしっかりしてる!キラキラ」とすぐに感じるほどキョロキョロ



グリーンハートふわっとマシュマロブラの特徴グリーンハート

15段階調節ホック付き上差し


ホック付きのレースベルトをクロスさせ、バストをグッと中央に寄せ上げるビックリマーク



2負担を与えないノンワイヤー上差し
圧迫感がなく、心も体もリラックスできるノンワイヤーお願い
型崩れを心配する必要がないので、洗濯機でも安心して洗える!!

3ムダ肉を引き締める背筋ストレッチャー上差し
クロスラインが背中や脇を引き締め、ムダ肉をバストへと流しますラブラブ
後姿のシルエットが締まって見えるだけでなく、姿勢補正効果も!!



4横流れをせき止めるシリコンキャッチャー上差し
ブラの両サイドの細長いシリコンが、寝返りの時に横に流れてしまうお肉をキャッチびっくり
離れたバストを引き寄せる!

5持ち上げて包み込む高性能3Dパッド上差し
バスト潰れを防止する特殊パッドを採用ラブ
スポットフォルダーと下厚パッドで横になっても谷間を形成!!



6通気性バツグンの快適素材上差し
メッシュ生地でムレにくく伸縮性があり、商品タグではなく全て生地の内側に印字ウインク
肩紐は幅広で食い込みにくい!




実際に着用していますが、とにかく着け心地が良く、睡眠の際もかなり快適に過ごしていますハート

バストがグッと前向き、上向きに引き上げられる感覚と、背筋がスッと伸びるような感覚は、今までのナイトブラでは体感できなかった感覚でしたラブラブ

今までのナイトブラは寝る前にしっかり形を整えても、朝になると完全にバストが横に流れてしまっていましたが…ガーン
ふわっとマシュマロブラは朝までしっかり形をキープしてくれている感じルンルンガーンピンクハート



生地は割と厚みがあり、しっかりとしているのに暑苦しくなく、これから暑くなる季節でも快適に過ごせそうですルンルン

また、今までのナイトブラはアンダーや締め付けが自分に合わない…ということもありましたが、段階的にホックで調節できるので、自分にピッタリのサイズで着用できるのが嬉しい!!



伸縮性のある質の良いレースで、人に見られたとしてもより一層セクシーなバストに魅せてくれるのも魅力的ハート



これはもう2着ほど買い足したいかも…と真剣に考えてしまうナイトブラでした爆笑ハート

バストのケアは日頃からのケアがとても大事だということも知り、しっかり愛用させていただきたいと思いましたルンルン

気になる方は是非チェックしてみて欲しいです!!!キラキラ