忍者のようなマスクで感染対策?!ナイロン製マスクフレーム 忍者♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「ナイロン製マスクフレーム忍者」を使ってみましたお願い!!


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

マスクなのに忍者びっくり!?と初めは不思議に思っていましたキョロキョロ

早速開封してみます!!
色々とセットになってますが…



第一印象は、ちょっと使い方を覚えるまでに時間がかかりそうだな…アセアセゲッソリ



フレームは大きさ9cm×16cm、二つ折りの構造ニコニコ



四隅にはホックが固定されていて付属のフェイスシールド、マウスシールドを装着出来るようですウインク



布等を挟めばマスク単体として使えます♪



またその上にフェイスシールド、マウスシールドを装着すれば更に飛沫防止効果を期待できるというわけですねガーンピンクハート




またマウスシールドは下のホックを外せば飲料も可能ルンルン

このように1台で何通りにも変化できることから「忍者」と名付けられたのだとかキラキラ
納得の由来です!お願い

飛沫防止効果だけでなく、使い勝手まで考慮されているのは素晴らしい照れキラキラ

耳紐には太さ3ミリの柔らかいシリコンチューブが使用されており、安定感も良しキラキラしっかり固定できます!!
耳元は更に太い4.5ミリのシリコンチューブで長時間使用してもまったく違和感がないのも嬉しい配慮ラブラブ



鼻当てのシリコンが付いているマスクなんて初めてで驚きガーンキラキラ



これだけしっかりした作りなのに、重さは感じず、寧ろ普通のマスクよりも付け心地が良く、安心感もアップ爆笑!!キラキラ
息苦しさもなく、長時間つけていても完全ストレスフリーでしたルンルン

また、簡単に水洗いできるので清潔感を保つ事が出来るところも魅力的ですねピンクハート


一旦終息しかけた!?と、思わせたコロナもまた感染拡大し、ビクビクと感染を恐れる日々えーんガーン
まだまだ先が見えず、感染防止対策もより一層徹底しなければならない状況となりました笑い泣き

自分の身を守る為でもありますが、人に移さない為にもしっかりと対策を行なっていきたいですねえーん!!!!

気になる方は是非チェックしてみてくださいラブラブ