正しいデリケートゾーンのケアできてますか?クレンジングモイスチャライジングオイル♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「クレンジングモイスチャライジングオイル」を使ってみましたニコニコラブラブ



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
女性の方なら誰もは一度くらい悩んだことがある、デリケートゾーンのケアショボーン
私自身、産婦人科医も認める敏感肌なようで、デリケートゾーンのトラブルが多く、ケアについてもかなり悩んでいましたえーん
洗いすぎてはダメとはわかっているものの、しっかり洗わないと気が済まない笑い泣きアセアセ

そんな悩みを解決してくれるアイテムに出会いましたハート

この「クレンジングモイスチャライジングオイル」はその名の通り「オイル」でデリケートゾーンを洗いますガーン!
今回はサンプルなので小包装タイプですキラキラ



手のひらに出すと、顔用のクレンジングオイルのような感じニコニコ



少しサラッとした感じのオイルですキラキラ
香りはローズマリーの香りラブラブ




適量を手に取り、優しくデリケートゾーンに馴染ませていきますキラキラ
お風呂のお湯で濡れたまま使えるのは良いですね爆笑ラブラブ

オイルなので洗っている間はヌルっとした感じですが、お湯で流すとサッと落ちていく感じがしますキラキラ
流した後も肌の表面にほんのりオイルが残った感じキョロキョロ
しかし嫌なベタつきはなく、タオルで拭くと、しっとりとした感じがしました照れルンルン

なんとなく、お肌も柔らかくなったような…ガーン!!ハート

いらない物はしっかりと落としてくれて、潤いはそのまま残してくれるといった感じですねラブラブ

敏感肌の私でもヒリヒリすることも全くなく、安心して洗うことができましたし、洗った後も、痒くなったり赤くなったりすることはありませんでしたお願いハート



イエローハートクレンジングモイスチャライジングオイルの魅力イエローハート
上差し100%ナチュラル
上差し100%ヴィーガン
上差しオーガニック植物オイル
上差し植物界面活性剤不使用
上差し全身使用可能
上差し洗い流し不要で使える2way使用可能

グリーンハート魅力的な成分グリーンハート
上差しシーバックソーン配合上差し
オメガ3, 6, 7, 9を含むことで肌のモイスチャーバランスを整えます。
またビタミンA,C,Eを含む珍しい果物で抗酸化による抗菌効果、くすみのお悩みにおすすめ。

上差しフラゴニア配合上差し
肌を清潔に保つために抗菌、抗真菌、鎮静効果でお肌を整えます。



ブルーハートこんな方にオススメブルーハート
上差しデリケートゾーンにより最適なアイテムが欲しい方
上差し肌バランスを良い状態に保ちたい方
上差し妊娠、授乳中や閉経など敏感なタイミングでのケア
上差しデリケートゾーンにストレスを感じている方
上差し乾燥が気になる方

どんな女性でも安心して使う事のできるオイルだと感じましたお願い!!
使ってからはデリケートゾーンのトラブルがすっかり減り、ケアひとつでこんなにも変わるのかと驚きですラブラブ
気になる方は是非チェックしてみてくださいねラブラブ