35年!信頼と実績のDr.BAELTZのスキンケア!スキンローション♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「Dr.BAELTZのスキンローション」を使用してみましたハート


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

お気に入りの中の一つであるDr.BAELTZシリーズ。
敏感肌気味でゆらぎ肌な私には、嬉しい「現代型敏感肌対応」のスキンローションなんです。




ほどよい大きさのボトルタイプ。
内容量は150mlです。




早速洗顔後に使ってみました。
手のひらに出すと溢れそうなくらいのサラッとしたローション。



こんなにサラッとしているのに保湿はできるのかと少し半信半疑。
爽やかな自然な香りがします。

優しく馴染ませるようにお肌につけると、ぐんぐん浸透していくのがわかります!



馴染ませていく内に、お肌がしっとりしていくのが分かり、ローションだけでお肌に手が吸い付く感じ!
ローションだけでこの感覚を経験したことは今までになくて、正直驚きました。
不思議とつけた瞬間に肌が柔らかく感じるんです。

もちろん、ピリピリしたり滲みたり、赤みが出たり痒くなったりは一切なく、安心して気持ちよくケアすることができました。

朝のスキンケアで塗り重ねるのがあまり好きではなかったのですが、この一本でさっぱりもっちりするので、私にはピッタリだと感じました♪

スキンローションには「Ⅰ」と「Ⅱ」があり、今回私が使ったのは「Ⅰ」の『ゆらぎ肌タイプ」。

【スキンローションの魅力】
排気ガスや大気汚染など環境ストレスから肌を守る「オウゴン根エキス」、肌の常在菌バランスを整える3種のヒト型セラミド、保湿・弾力をサポートすふ肌の土台成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)と水溶性プロテオグリカンなどを配合。




【創業から徹底されているこだわり】
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用
・蒸留水または海洋深層水を使用

ドクターベルツさん、「肌本来が持つ力を引き出す化粧品」を追求し続けて、なんと35年なのだそう!

信頼と実績のあるスキンケア、ドクターベルツのスキンローション。
気になる方は是非チェックしてみてほしいです♪