その症状、貧血かも?!手軽に貧血対策♪鉄フラボンプラス♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

野口医学研究所さんの「鉄フラボンプラス」を飲んでみましたニコニコキラキラ



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

日頃から貧血が気になっていた私えーん
症状としては疲れやすい、立ちくらみなど、かなり頻繁に起こっており、少し不安に思っていましたえーん

前から貧血気味な事は薄々気付いておりましたが、病院に行くのを躊躇っていた理由は…
貧血の治療薬の副作用が割ときついということガーン
吐き気や胃痛、下痢などもあるようで、元々お腹が弱い私は、更に副作用が出るのではないかと考えていましたアセアセ


そこでこの鉄フラボンプラスと出会いましたキラキラ




この鉄フラボンプラスは瓶タイプの容器ニコニコ
1瓶60粒入りで1日の目安は2粒ですウインク




以下の症状で2つ以上該当する方は、貧血の可能性が高いようですニコ

・疲れやすい
・眠れない
・すぐに息が切れる
・めまい、たちくらみをよく起こす
・爪が弱くなった
・顔色が悪い
・氷を大量に食べてしまう
・月経の出血量が多い
・胃を切除した経験がある
・食事に偏りがある/肉を食べることが少ない

私は4つ当てはまりましたガーン



早速飲んでみます!!
粒は薄茶色でかなり小さめで、気になるニオイはほとんどなく、これなら飲み続けるのも抵抗なさそうルンルン



お水で飲みましたが、味もほとんどせず!!
鉄の味がするのかと思いきや、どちらかというと大豆の方の味がしましたキョロキョロ


暫く飲み続けてみましたが、いつもクラッとしていたシーンで、そんな症状が暫く起こっていないことに気づきましたガーン!!
体がキツいと感じ、自然に休む回数もすっかり減ったように思いますキラキラ
やっぱり今までの体調不良は鉄不足だったのだなぁと改めて実感ニコ

副作用なども一切感じず、安心して飲むことができました照れピンクハート



この鉄フラボンプラスは
・鉄 10mg
・大豆イソフラボン 25mg
・乳酸菌 10億個
・ビタミンC 65mg

鉄は、人間の外観や体調を左右する大切な栄養素です!
特に女性は月経や妊娠など、体の中の鉄が不足してしまう事が多いのですが、鉄という栄養素は体内への吸収率も低く、食事からしっかりと摂取することが難しいのだとかアセアセ

だからこそ、こうやってサプリメントで不足しているものをしっかり補う必要があるのですねニコニコ

その他にも女性に嬉しい成分がしっかり摂れるのも魅力的ですおねがいラブラブ

気になる症状がある方は是非いただいて見てほしいと感じましたキラキラ
本当にオススメですラブラブ