料理や飲み物にも使えるミネラルウォーター♪Olden♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

北欧ノルウェーミネラルウォーター「Olden-オルデン」をいただいてみましたキラキラ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

このお水は北欧ノルウェーの氷河水ブルーハート
天然水を育む自然環境が太古の昔から手付かずのまま保護されている国なのですキラキラ

オルデダーレン渓谷にて採取されるわけですが、何世紀にもわたる自然の濾過作用により浄化された天然水なのだとか!!

水は外気に触れずそのままボトリングキラキラ

厳しいEU基準をクリア、一切の加熱殺菌・除菌・フィルター処理をされずに製品化されていますラブラブ

自然そのままの天然水なのですキラキラ


Oldenは一般細菌ゼロが証明され、有害物質が一切含まれない良質な水ということで、本当に安心して美味しくいただくことのできるお水だと感じましたニコニコ

日本人に好まれる「軟水」ニコニコ
Oldenも軟水なのですが、更に分子の小さな「超軟水」キョロキョロ!!




早速飲んでみましたラブラブ
今回は500mlのボトルですニコニコ

グラスに注ぎ一口ニコニコ



とってもまろやかですが、サラッとした口当たりお願いラブラブ
ごくごくと飲みたくなるようなスッキリ感ですキラキラ

苦味やえぐみなどは一切なく、今まで飲んできた天然水の中ではかなり飲みやすい爆笑!


Oldenはお料理にも使えるとのことで、白米を炊いてみましたルンルン




炊き上がりのお米がとってもふっくらとしていて、いつもより格段と香りが良いように感じますハートキョロキョロ
一粒一粒もツヤツヤで、いつもと見た目も少し違うと感じましたお願い




夕食でいただきましたが、雑味のない本当に美味しいご飯で、甘味も日頃より、より一層感じられました照れラブラブ

家族も皆美味しいと口を揃えて言っていましたキラキラ

その他にもコーヒーやお料理にも使うことができ、味も格段と美味しくなりますルンルン

気になる方は是非いただいてみてくださいラブラブ