毎日の健康、活力に!こだわりの「烏骨鶏ニンニク卵黄」♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

「烏骨鶏のにんにく卵黄腸溶タイプ」を飲んでみましたラブラブ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ




日頃から疲れやすくスタミナがない私キラキラアセアセ
30代半ばに差し掛かり、なんだか活力がなくなったと感じる日々でした笑い泣き

昔からニンニク卵黄は身体に良いと耳にはしていましたが、今回のは一味違う「烏骨鶏のニンニク卵黄」なんですキラキラ

烏骨鶏のニンニク卵黄はアルミタイプのチャック付きの袋に入っています。ニコニコ

袋をあけニオイを確認うーん



思ったより全然ニオイがなく、これならニオイを気にせず摂ることができそう!!!

中身を出すと、楕円形のソフトカプセルキラキラ
少しザラッとした感触で、大きすぎず飲みやすそうですニコニコ



目安は1日2〜4粒キラキラ

飲む時も全くニオイはせず、一切抵抗なく飲むことができましたニコニコ!!




この烏骨鶏のニンニク卵黄はたくさんのこだわりを持って作られたサプリメントなのだとか!!お願い

上差し自社農場で生産管理したJAS認定有機栽培にんにくと烏骨鶏卵のみを使用

【にんにく】
農薬、化学肥料を一切使用せず、ミネラル豊富な土や水、太陽の恵みで育った有機栽培のにんにく。
堆肥には鶏糞を用いるなど、自然との共生を追求されています。

【烏骨鶏のたまご】
通常の鶏は年間250〜300個産むのに対し、烏骨鶏は50〜60個程度しか産まない貴重なたまご。
ストレスを与えないよう、平飼いの自社養鶏場で自家配合飼料や有機野菜、地下の天然水を与え愛情たっぷりと育てられています。

【有機農産物の認定(JASマーク)について】
とても厳しい基準の元、1年に1度の立ち合い検査、法的に適合したものだけが表示することができます。
3年以上、農薬の使用を避け、無化学肥料で堆肥などによって土づくりを行ったほ場でなければならないのだとか。

信頼性は素晴らしい物と言えますお願いラブラブ

素材にとてもこだわりを持たれていますが、更に製法にもこだわりを持たれているんですキラキラ

上差し最新技術により無添加・純度100%の状態でカプセルに!!

純度100%ということは、紛れもなく「烏骨鶏たまご」と「にんにく」のみお願いルンルン

添加物も一切なく、だからこそ、子供から妊婦さん、お年寄りまで、幅広く愛されているんですねお願いラブラブ




しばらく飲み続けていましたが、体調はとても良く、いつもより活発に動くことができたように思います!!

ニオイも気にならず、安心して飲むことができるのも魅力的です照れルンルン

家族みんなで是非飲み続けたいと感じましたキラキラ