どのフレーバーを食べてみる?POPCORN PAPAのポップコーン♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はPOPCORN PAPAの「ポップコーン たこやき味」を食べてみました爆笑キラキラ



ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



ポップコーンはあまり食べる機会がないのですが、食べる時といえば必ず「しお味」か「バター味」うーん
たまーにキャラメル味を食べる程度ですにやり


初めての「たこやき味」ガーンキラキラ
なんとなく想像ができるような、できないような…ニコ
そんな感じなのですが、ワクワクしながら早速食べてみることにハート




ポップコーンはチャック付きの袋に真空パックで届きましたウインク

パッケージがすごーくかわいいお願いハート



子供達も興味津々ですおねがい星



パカっと封を開けると…
たこやきソースの香りがほんのり漂います照れラブラブ



早速一つずつ…



真空パックなので、湿気がくることもなく、カリッとしていますガーン!!キラキラ
味はしっかりたこやきゲラゲラハートキラキラ


とっても濃いソース味だと想像していたのですが、塩気もほどよく、ソースの味もほんのりで、どれだけ食べても飽きませんぶちゅーラブラブ

とりあえず半分お皿に出してみたのですが…


なかなかな量が入っており、かなり驚きガーンキラキラ
真空パックになっているので気付きませんでした爆笑

子供達も夢中で次から次へと口に運ぶ運ぶゲラゲラ


お皿に出したポップコーンがみるみる内になくなってしまいましたキラキラ



子供達も大満足なようで、「また食べたーいゲラゲラ!ハート」と言ってくれましたお願い



POPCORN PAPAは1990年に日本で初めてポップコーン専門店として誕生キラキラ

本場アメリカの味を日本でも…という想いで選りすぐりの豆を使用ピンクハート

高温で一度に大量の豆を弾くことで大きく均一に膨らみ、フレイバーが満遍なく絡んでいますルンルン

こんなにこだわりを持ったポップコーン屋さんがあるのだなと驚きお願いキラキラ


そして更に更に驚きなのが、POPCORN PAPAのポップコーンは32フレーバーもあるのだとかポーン!!

・うめかつお
・明太子マヨネーズ
・キャラメルナッツ
・パインアメ
・イチゴミルク

…などなどラブ

珍しいラインナップに、次はどれを食べようかと迷ってしまいますお願い

もちろんオンラインでも購入可能で、オンライン限定のサイズもルンルン

・レギュラー(1.2ℓ)
・ビッグ(2.6ℓ)
・ジャンボ(5ℓ)

日常のおやつはもちろん、ちょっとしたパーティやお土産にも最適ですキラキラ

また違うフレーバーを食べてみたいゲラゲラ!と感じるポップコーンでしたラブラブ

気になる方は是非一度食べてみてくださいラブラブ