ボリュームしっかり♪ Patriciaサテンバナナクリップ♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「Patricia(パトリシア)サテン バナナクリップ」を使ってみましたハート

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



髪の毛が長い私は髪を結ぶことが多いのですが、シュシュをいくつも持っていますニコニコ

シュシュはたくさん持っているものの、シュシュに少し不満がえーん

「結んだ時にフワッと広がらないこと」ゲッソリ


これだけがどうも不満で、最近では普通のゴムで結ぶことも多くなりました笑い泣き

せっかくのお気に入りの服を着ても、髪の毛が何か物足りない気がして、残念な感じにアセアセ



早速Patriciaサテン バナナクリップを使ってみることにキラキラ


素材はとても柔らかく、生地も素材の違う生地が二重になって、ボリュームがかなりあるように見えますおねがい



キラキラするストーンがあしらわれており、上品な雰囲気ですキラキラハート

Bの文字のロゴの飾りも付いていて、すごーく可愛いウインクキラキラ!!



うまく使えるかと不安に思いましたが、とにかく使い方は簡単びっくり!!



髪を束ねる→クリップで挟みクリップの合わせの部分をパチンとするだけ!!


これはいい!!

束ねられる髪の量なのですが、私は全ての髪を束ねても止めることができましたおねがいハート


(写真のアホ毛がすごくてすみません…笑い泣き癖毛なんです…笑い泣き)

半分くらいの量でも留めてみましたが、しっかりと固定されていますキラキラ

動いてズレたり取れたりしないかと不安でしたが、外出しても終日しっかり固定されたままで、全く崩れずキョロキョロラブラブ

もし万が一崩れたとしても、使い方がすごーく簡単なのですぐに直せます!!



そして…
シュシュで私が一番不満に思っていた、「ボリュームがなくなる」ということも1発解決ラブ

どんな髪に使っても、少量でも、どんな箇所で留めても、ボリュームはそのままキラキラ



本当に髪の毛が華やかになるんですラブラブ



普通のシュシュなら、横から見たら全く見えなくなってしまうのですが、横から見てもしっかり見えますおねがい




今回はベージュを使いましたが、温かく柔らかい女性らしい色でしたラブラブ

全部で5種のカラー
・ブラック
・ブルー
・ベージュ
・カーキ
・ネイビー

どのカラーを選んでも品があり、シーンを選ばずに使えそうですおねがいハート

オシャレは頭からつま先まで…とは言われますが、これで一歩オシャレさんに近づいた気がしますラブキラキラ

いつも髪を束ねる方には、是非一度は使っていただきたい!!と思えるアイテムでした!!ウインクハート