プララの宝石 PLATINUM200 | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は株式会社かれんさんのプラセンタ「プララの宝石」をいただいてみましたニコニコ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



30代になり、年々肌の変化を感じているのですが、ケア用品ではなかなか効果を感じにくいと思っていましたショボーン

外側だけではなく、内側からもケアする必要があるのではと考えており、今回「プララの宝石」を摂ることでの変化が楽しみでした照れキラキラ

今までプラセンタは数回試したことがあったのですが、正直に言うとあまり変化を感じずアセアセ

元々吹き出物がとてもできやすいのですが、一気に増えてしまいましたガーン

そしてお値段が高く、更にはニオイがかなり強烈で飲みにくく、それ以来プラセンタに抵抗感がありましたえーん

こちらが今回のプラセンタ「プララの宝石」ニコ



プララの宝石は割と小粒で赤いカプセルですお願い
カプセルにはP200という文字が入ってますキョロキョロ



気になる香りですが…
少しツンとしたニオイはあるものの、気にならない程度で少し安心ニコニコラブラブ


1日1回、2粒を寝る前に飲むことにしましたルンルン



2、3日してもあまり変化は感じられず…ニコ

やっぱりプラセンタはどれもこんな感じなのかなぁと思っていたのですが…

1週間を過ぎた辺りから、朝の洗顔時に「今日は肌の調子が良いな〜照れ」と感じましたルンルン

その時は、たまにある「肌の調子が良い日」なだけだと思っていたのですが…

次の日も「今日も調子が良いかも爆笑!!ルンルン」…と感じ、日に日にプラセンタの効果なのだと実感が湧いてきましたキラキラ

今までこんなに調子が良い日が続いたことがなかったので、凄く嬉しかったですお願いラブラブ

少しですが頬がパンっと張ったような、頬の手触りが良くなったようなそんな感覚キラキラ

化粧のノリがとても良くなり、いつもより必然的にファンデも少なめにルンルン

お肌の調子が良い日は気持ちも前向きになりますおねがいラブラブ


プラセンタで気になることは、原料の種類と質と濃度!
製造工程や品質管理など、沢山のことが気になりますアセアセ



上差しプララの宝石のこだわり上差し

・国産豚100%プラセンタ

確かな品質管理基準を持つ「日本ハム株式会社」製造の高純度プラセンタエキス末を使用。

・独自技術で26倍に濃縮

国産・高純度の日本ハム製プラセンタを、添加物を加えずに26倍濃縮。
プララの宝石には1箱62球あたり「161.200mg」ものプラセンタがギュっと詰まっています。

更にコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を独自の黄金比率で配合。

・化粧ノリが悪い
・鏡を見るたびに憂鬱
・紫外線ダメージが気になる
・実年齢より上に見られる
・素顔を見せられない
・ハリ不足

などなど、肌の色々な悩みに雷


これほどまでに安心して摂ることができるプラセンタはなかなかないのではと感じますお願いラブラブ

少しの間でしたが、しっかりと変化を感じることができたので、半年…一年と続けることによって、肌もどんどんと良い方向へ向かうのではと感じましたピンクハート

肌の悩みがある方は、是非一度試してみる価値ありですキラキラ