pavilio レーステープ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は【pavilio】レーステープを使ってみましたニコニコピンクハート

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
            pavilio


このレーステープ、なんとなんと!!
あの100均一のダイソーで販売されていますウインクラブラブ


どうです!?
めちゃくちゃ可愛いでしょう?爆笑ルンルン

それぞれのテープがすごくカラフルラブラブ

このレーステープ、真っ直ぐのテープではなく、それぞれのデザインに合わせて、可愛くカッティングされているんですおねがいラブラブ

いざ、使うとなると、何に使おうかなぁ…と迷ってしまう…爆笑

洗ったりする物はさすがにダメなので、いつもダイニングテーブルに置いてあるサプリメントを立てている瓶に貼ることにニコニコラブラブ

瓶に対して平行にクルクル…と巻きつけて…

はい完成爆笑!!ルンルンキラキラ



めちゃ可愛いおねがい!!ラブラブ


ほんの2、3分であっという間に可愛く変化びっくりキラキラ




それを近くでジーっと見つめる姪っ子ちゃん…

小学校高学年で立派なお姉ちゃんニコニコラブラブ

最近は可愛い物に目がありません爆笑キラキラ

ダイソーにも良く行っているようで、何度か一緒に行ったことがあったのですが、何時間でもダイソーに滞在(笑)

かなり好きなようですびっくり

このレーステープを見るや否や、

「なに、そのテープ!!びっくり可愛いお願い!!キラキラ

と、言いながら使いたい様子(笑)



学校の学習ノートに貼りたいようですニコニコ

そして真剣に貼る姪っ子ちゃんニコ




「このノートにも貼ろ〜っと照れラブラブ」と次から次へと貼っていました(笑)


そして完成お願いルンルン



おぉぉぉ…びっくりラブラブ

これは可愛い爆笑ルンルン!

退屈なお勉強もこれで少しはテンション上がりそうニコニコキラキラ

きっと学校でお友達から、「なにこれ、可愛いー!!ラブラブ」と、言われるに違いないニコニコキラキラ




大人数の我が家では、これからお誕生日ラッシュに突入するのですが、これがあればラッピングも可愛くなりそうですおねがいピンクハート

包み紙がシックでも、ちょっとしたアクセントになるのでプレゼントらしくなりそう照れキラキラ

何よりも、かなりリーズナブルなことで、とても気軽に使えますし、常備しておくとかなり重宝しそうですおねがいラブラブ

粘着度はあまり強くないので、剥がした後も汚れることはありませんでしたニコニコ(長い年月貼っていると分かりませんがアセアセ)

これはリピート確定ですおねがいラブラブ

いろんなデザインのレーステープを揃えたくなってしまいましたニコニコキラキラ

気になる方は是非一度使ってみてくださいねウインクピンクハート