Dr.Flora Bio-ドクターフローラビオ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は株式会社アークワイズ
「Dr.Flora  Bio-ドクターフローラビオ」を飲んでみましたキラキラ


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ



私自身、とにかくお腹の調子が悪くなることが多く、数日に一度は必ずお腹が緩くなってしまいますえーん

精神的な物も多いとは思うのですが、お腹が緩くなることがストレスやプレッシャーになり、更に悩んでいましたショボーン

少しでも改善できればと期待を込めて早速飲んでみることにおねがいキラキラ




商品は丁寧に包装され届きましたキラキラ




箱を開けるとアルミのスティックが30包ニコニコ

真っ白のパッケージで爽やかなイメージですキラキラ




封を開け中を出してみると…
茶色の粉末が出てきましたニコ




毎日お水と一緒に飲むことにキラキラ

どんな味がするのか少し不安でしたが、乳酸菌の酸っぱさと、リンゴの風味で凄く飲みやすいびっくりルンルン

ちょっとしたジュース感覚の味わいでしたお願い

これならストレスなく続けられそうですキラキラ


1週間ほど経ち、ふと気付いたのが、謎の下痢というのが無くなったことに気づきましたニコ
便の調子もかなり良く、スムーズです!!爆笑

暫く続けましたが、明らかにお腹を下すことが少なくなり、ストレスの少ない日が続きましたルンルン


毎月排卵日を過ぎた頃から赤く腫れた吹き出物が酷くなり、もう嫌というほど悩んできましたえーん

しかしこれを飲んだ月はかなり調子が良く、美容の面でも効果を感じましたラブラブ






この「Dr.Flora Bio-ドクターフローラビオ」は胃腸の内視鏡検査を行う医師が監修して開発された商品で、安心して効果を得ることができますキラキラ

乳酸菌だけでなく、
・ビフィズス菌
・乳果オリゴ糖
・食物繊維
・月見草エキス
・リンゴセラミド

など5種類のサポート成分を贅沢に配合照れラブラブ


上差しこんな方におすすめ上差し

・お腹が弱い方、胃腸に不安がある方
・便秘でお悩みの方
・デトックスしたい方
・高級サプリを試してみたい方
・健康診断で不安を感じる方
・肌荒れが気になる方、美容に関心のある方
・既に飲んでいる美容食の吸収を高めたい方

1日1包〜3包を目安に水と一緒にラブラブ

スムージーやヨーグルトに入れても合いますキラキラ
熱に強い死菌なので、温かい飲み物に入れてもok爆笑ピンクハート
紅茶に入れるとアップルティーにおねがい


自分の好みの飲み方で摂れるのでこれなら美味しく続けられますよね照れラブラブ

一つ疑問に感じたのが、生きた乳酸菌ではなく、死菌だということ上差し

これには意味があるようですびっくり

「生菌を取ればその乳酸菌が腸に住み着く」というわけではなく、実際には乳酸菌の殆どが胃酸で死んでしまいます。
また生きたまま腸まで到達しても腸内フローラは一人一人固有であり、外から入ってきた乳酸菌が定住することは殆どありません。

しかし死菌は腸内に元々いる乳酸菌の「エサ」になり、腸内の乳酸菌を増やす効果があります。
また生菌に比べ死菌の方が沢山の量を摂取しやすいメリットもあるのです。

これを読んで納得キョロキョロ!!

乳酸菌を摂取するサプリや食べ物が沢山ありますが、その効果は殆ど得られていないということですアセアセ

この「Dr.Flora  Bio」は効率よく効果的に摂取することができるということですラブラブ

もちろん日本製で安心して飲むことができます。照れラブラブ

スティックタイプなので、持ち運びにも便利ですし、手軽に続けられるのではと感じましたキラキラ

健康の為にも美容の為にも是非続けたいサプリメントです爆笑ピンクハート


気になる方は是非一度試してみてくださいねキラキラ


素敵な商品をありがとうございました!