キャラクターデザインケーキ  blanctigre due | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はモニターサイト「gettys」さんで、とびきり素敵なお店を発見したので、皆様にご紹介したいと思いますラブラブ

見ているだけでワクワクすること間違いなしですお願いピンクハート

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
       blanctigre due


{19ED2965-BF49-490B-93AD-5B492B132D09}



皆さんのご家庭ではお祝いをする時にケーキを購入していますかニコニコ?

我が家は7人家族で、毎年必ず家族全員のお誕生日のお祝いに、ホールケーキを準備しますニコキラキラ

それ以外にも、ひな祭りやクリスマスなどには必ずホールケーキルンルン

なので1年間にホールケーキ10個くらいは購入しているのですが…

正直言って、食べ飽きてしまったんですチーンアセアセ


毎回違うケーキ屋さんで購入しようと数軒のお店を転々としていますが、やはり種類にも限界がショボーンタラー

今回はココのケーキか…もぐもぐうずまき…と、パッと見てわかるほど(笑)


もうありきたりなケーキはウンザリだーえーん!!!!

…ということで見つけたのがココラブラブ!!

blanctigre due」さんお願い!!ルンルン





{7FB611FB-6120-4B45-BCA1-69401D90EC2D}

この「blanctigre due」さんですが、どんなキャラクターでもデザインでもオリジナルケーキを作ってくださるのですラブ!!キラキラ

どうですか!?
すごーーーく可愛いでしょポーン!!ラブラブ

サイズは4号から7号まで自由に変更でき、メッセージも希望に沿った形で書いてくれます照れルンルンキラキラ



見てご覧の通り、とてもカラフルで可愛く、インスタ映えするケーキなので、インスタグラムでも多くの方が投稿しているようですピンクハート



{8A670F4C-7166-48CB-A401-492D2E3B9568}

こんなケーキ貰ったらそりゃインスタグラムに載せたくなっちゃいますよねラブ!!ハート

なんだか食べるのも勿体ないほどのケーキです爆笑アセアセキラキラ


記念日やお子様の誕生日など、贈りたい方の好きなキャラクターケーキを贈ることによって、貰った方も本当に嬉しくて感激するのではと思いますキラキラ

またフォトケーキや似顔絵ケーキ、立体ケーキなどもありますし、キャラクターじゃなくても、オリジナルのケーキを作ることができますルンルン


これからのイベントでいうと「母の日」ですが、こんなケーキをプレゼントできたら、きっと母も喜んでくれるだろうなと思いましたキラキラ


いつもと違ったケーキを皆さんも一度贈ってみてはいかがでしょうかラブラブ

気になる方は是非一度覗いてみてくださいねお願いルンルン