スイングウォッチ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は合同会社STROKEさんの
「スイングウォッチ」をご紹介ニコニコキラキラ

モニターサイトgettysさんで見つけました爆笑ルンルン


ガーベラ詳しくはこちらガーベラ
    スイングウォッチ
{FAA2E6D4-17D3-4559-8787-F89D5852F325}


子育てしているお母様方の悩みといえば…

思い通りに全然動いてくれないことえーん
何回言っても言うことを聞いてくれないことえーんハートブレイク


子どもがなかなか時間どおり動いてくれなくて、ついイライラ、ガミガミ注意してしまうムキー

そんなお母様方も多いのではないでしょうかショボーンアセアセ


我が家も毎日毎日子供達に口うるさく言ってしまいますムキーハートブレイク

さっきも言ったじゃない!!
昨日も同じことで怒られたでしょムキー!!
ゲームやめなさいムキー!!
勉強しなさいムキー!!


怒ってばっかりの自分に疲れ、なんでこんなに伝わらないのかと落ち込むこともしばしばチーン



…そんな時スイングウォッチが助けてくれるんですお願いキラキラ!


まだ時間の感覚がついていない小さな子どもが、時計の読み方から始まり、何時になったら何をするのか学ぶところまでサポートしてくれますラブラブラブ

特に4歳から小学校低学年までの子どもにおすすめらしいのですが、確かにそのくらいの年頃の子って、とにかくパワフルで本能のままに…っていうことが多いですよねえーんアセアセ

純粋ゆえに…なんでしょうか(笑)




{374AF987-9C99-4F1C-BEEE-D58619D5261B}


このスイングウォッチは、その日のスケジュールを『スイングウォッチ』が記憶キョロキョロキラキラ

設定した時間になると『声』で教えてくれるので子どもでも分かりやすいんですニコニコルンルン


{CC98DA83-2ED2-4AA9-9D33-D510F12AF149}

このスイングウォッチが凄いのは、スマートフォンと同期できること!!

時代の凄さを感じます(笑)



使い方は…

スマートフォンに専用のアプリをダウンロードニコラブラブ

子どもとスケジュールを決めたらスマートフォンとスイングウォッチを同期させます(同期にはBluetooth接続を使用します)。

あとはスイングウォッチにおまかせラブラブ


予定の時間になったら「いまは何をする時間?」を子どもに伝えてくれますOK


これなら子供も自立心が芽生えてくれそうですし、公園などに出かけていても、時間になったらお知らせしてくれるので、つい夢中で帰宅の時間を忘れてしまうということも防いでくれます爆笑キラキラ


お母さん方も安心ですよねお願いルンルン


更に!!

スイングウォッチには「3軸加速度センサー」と「UVセンサー」が内蔵されており、1日の活動量(歩数)を屋内、屋外それぞれ記録できるんですびっくりピンクハート


その日子どもがどのように過ごしたのか親子で振り返ることが可能で、またそのデータは1週間ごとや1年間のデータとして比較もできますびっくりキラキラ


スイングウォッチはスケジュールの管理だけではなく、子どもの健全な成長と健康的な生活を応援してくれるんですラブキラキラ



このスイングウォッチなら、子供達もきっと楽しく過ごしてくれそうキラキラ


子供達は怒られずにすみますし、お母様方も怒らずにすみ、もっともっと親子の間で笑顔が増えるのではと感じましたお願いラブラブ



気になる方は是非一度試してみてはいかがでしょうかおねがいハート