SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はモニターサイト「Gettys」さんで興味深い物を発見キョロキョロキラキラ



SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーキラキラ

{EC796DA8-0A3F-4F82-8F07-0B93C9B20E39}




髪や頭皮の悩みを抱えているの男性の方、たくさんおられるのではないでしょうか!?

そんな悩みが尽きない貴方に救世主のようなシャンプーですラブラブ




スパークリングというその名の通り、このシャンプーは「炭酸シャンプー」です照れキラキラ

元々は女性サロンのヘッドスパとして使われて来たものですが、男性向けに開発されたようですキラキラ

炭酸が配合されているので、代謝を促進させ、皮脂を浮き上がらせ、汚れが落ちやすいキラキラ

女性以上に男性は暑い中や寒い中での現場仕事、力仕事…
仕事での精神的ストレスなどで、とても頭皮のバランスが乱れやすいと思いますアセアセ


一般の炭酸シャンプーの約8倍の炭酸濃度(8,000ppm)で頭皮をさっぱり洗い上げ、ただ汚れを除去するだけではなく

ガーベラ毛穴の収斂
ガーベラ保湿
ガーベラ血行促進など


男性の頭皮に嬉しい成分がたっぷり配合されており、1本でトータルケアが可能ですピンクハート

{89DB4B51-50AD-4350-8745-3FB33E68C3A0}




寒い季節にみんな一斉に感じ始める頭皮の悩みが
「フケ・かゆみ」ですよねアセアセ

もちろん、フケやかゆみにも改善の期待ができますキラキラ


そして一年を通して多い、もう一つの悩みが

「頭皮のニオイ」

これは本当に多いかと思いますガーンアセアセ


SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーは、センブリエキスなど、男性の頭皮・毛髪の悩み改善に特化した7つの成分がラブ!!ハート

きめ細やかなミクロの泡により、きちんと毛穴の奥まで浸透し、 汚れはもちろん、ニオイまでもしっかり除去してくれるんですお願い!!ラブラブ


{1C0B6F95-859A-445F-A595-703CC77C418F}




頭皮のケアを真剣にやりたいけど、手間がかかるのは面倒臭いし、お金も時間も効率良くケアしたい!!
という方にピッタリだと思いますラブラブ


使い続けることによって、頭皮の環境を整え、男性の一生の課題でもある薄毛対策にも効果が望めそうですキラキラ



頭皮や髪の悩みがある方は是非一度試してみてくださいお願い
きっと効果が望めると思いますキラキラ