蓮根茶 | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は、すこやか壮美園さんの「蓮根茶」をご紹介ですニコニコ

ガーベラ詳しくはこちらガーベラ

{6B44BF4F-327A-4D41-BD18-5ACD92B43F99}



私自身、とても冷え症がひどく、夏以外はとにかく手足が冷えてかなり辛い毎日でしたアセアセ

冬になると何枚も洋服を着込み、足が冷えないようにと普通の靴下を履き、その上から毛糸の靴下を履き、更にその上から風を通さないように綿の靴下をもう一枚重ね履きゲッソリ
それでも足先は冷たく、痛みさえ感じますチーンハートブレイク

その冷たさは血が通ってないのでは…?ガーンと思うほどタラー
足が冷たいせいで夜もなかなか寝付けず、お布団に入っても足先が温まる気配すらありませんガーン

そんな重症とも言える冷え症に効果があるかもと少し期待です照れキラキラ



商品はチャックのついた袋に入っていました。

中身を取り出すと、普通の麦茶お茶パックのような小袋が入っていますニコニコ

{9DC1648C-687B-4BF7-8D6B-1A536F600BE7}



少し蓮根の土っぽい香りと、生姜の香りがホワッと漂いますルンルン



早速、就寝前に飲むことにニコニコ

{73139548-E55A-4669-A929-E5E8214EA132}


お湯を沸かし、マグカップにパックを1袋入れ、そこへお湯を注ぎます。


{4204CDF5-405B-494F-9A95-77CFD4E5F7C9}


3分から5分ほど放置し、パックを取り出しました。


割と濃いめの蓮根茶ができました照れ

{93024E0F-01C6-48C8-AF65-85C78B22248E}



生姜湯は今まで数種類飲んだことがありましたが、飲みやすい物と飲みにくい物がありました。
この蓮根茶はとても飲みやすい!!ラブラブ



生姜湯のような香りや味もありますが、そこにほんの少し蓮根の土っぽい香りがプラスされた感じですニコ
柚子入りとも書かれていますが、思ったよりも柚子の香りは少なめですニコ



飲んだ後、体がポカポカ照れラブラブ


そのままお布団にすぐ入り、いつもグズグズと寝付けなかったのが、その日はスムーズに寝ることができましたお願いラブラブ



この蓮根茶は豊富なビタミン、ミネラルが含まれており、免疫力アップ、ストレスやイライラなどの精神安定、疲労回復や血行促進の効果が得られるようですキラキラ

更にはお通じの促進や美容ダイエットにも効果的びっくり!!キラキラ


蓮根、柚子、生姜それぞれに効果があり、その3つが合わさることにより素晴らしい効果を発揮してくれますラブラブ


飲み方も様々で、アイスティー感覚でもいただけますし、急須で淹れるもよし、好みで砂糖やハチミツを加え、紅茶感覚でいただくこともできますハート

毎日の健康維持にとても効果がありそうですラブラブ

身体のことでお悩みの方は是非一度続けてみてくださいお願い
きっと身体の不調を改善してくれるかと思いますウインクラブラブ