GUZZY、トレジャー♪ | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は株式会社共立商会さんの
「GUZZY、トレジャー」を使ってみました❤️

ガーベラガーベラ詳しくはこちらガーベラガーベラ

{9CAC6EBD-8277-4187-AF62-1BA3E81E4981}



うちの愛犬は一人でお留守番することが少なく、割と家には誰かが居るのですが、たまに一人でお留守番する時があり、きちんとお利口さんにできているか不安になりますショボーンタラー

一人でお留守番している時に帰宅して車から降りると必ずワンワンと鳴き声がしていますガーン
ど田舎で住宅地ではありませんが、隣近所は数軒あり、迷惑になっていないか不安になりますショボーン

これからの季節、窓を開けて出かける事も多いので更に心配です滝汗

GUZZYでお留守番のストレスを軽減させて、無駄吠えを抑えるのにかなり期待ですお願いハート



早速届き開封しました。

{3E24CAC2-C013-4CFD-99D9-D9AEFB1A44BC}
手のひらに乗るサイズでSサイズでしたが、思うほど小さくはありませんでした。

ウチはミニチュアダックスなので、この位でもちょうど良いかなと思いましたニコニコ

{2126D0E8-F922-4253-9920-F3DB395D750F}
かなりの弾力があるゴムにで出来ていて、口をグイっと広げるとオヤツやフードが詰められるようになっています。

{B1DFD12D-1361-4479-A763-65685A53EA99}
ちょうどご飯の時間だったのでフードを詰めましたが、かなり興味深々なようで、近寄って来てゆっくり写真を撮れず笑い泣き

{254F0D24-917C-450D-A23A-FB3CA2CF0829}

下に置くと凄い勢いで飛びついて、ガジガジと噛んだり鼻でコロコロと転がしたり必死です。

{80C09633-342B-4763-B56C-9A252F307ADC}

しかしウチの愛犬、ドッグフードよりもこのオモチャで遊ぶ方がどうも楽しかったようで、ひたすら中のフードはバラ撒きっぱなしでGUZZYで遊んでいますガーンラブラブ

{2075BF7F-5011-4305-B77E-CA5FFD297752}

一頻り遊び終えると、全部出し切ったフードを平らげていました爆笑キラキラ

珍しいオモチャで、フードが中でコロコロと音がするのが楽しかったのかなと思いますルンルン


その後、オヤツでも試しましたが、今度は凄い形相で両手で抑え、噛み付いたり転がしたりと必死でしたキョロキョロ
かなりの時間がかかり、ようやく全部出せたようで満足気チューピンクハート



楕円形なので不規則な動きでゴロゴロと転がるので、意外に体力も使いそうキラキラ

これならお留守番も少しは楽しくなってくれそうですルンルン
お留守番は楽しい物だと認識させるのにもとても良い品だと思います音符

ゴムで耐久性は大丈夫かなと心配でしたが、かなりの強度でとても長持ちしそうです照れ
きちんと洗う事もできるので、衛生的にも非常に良さそうお願いイエローハート

少しゴムの香りが強いですが、ワンちゃんが毛嫌いするような香りではなさそうなので、問題無しですラブラブ

これから外出時の強い味方になってくれそうなのでとても助かりますラブラブ