PiMシャンプー&コンディショナー | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回はbeauty-cafeさんの「PiM」をモニターさせて頂きましたハート
ガーベラガーベラ詳しくはこちらガーベラガーベラ

{5761C107-1E0F-4BB8-99B3-4DABC3ED5FCE}


最近髪の傷みがとても気になり、元々くせ毛もあってか物凄く広がるしパサつくし、手ぐしする度に髪がもつれて、どうにかならないものかと考えていました
えーん
街でキューティクルがある髪の綺麗な方を見かけては羨ましいなぁといつも思う日々でした
ぼけーDASH!

かなりの期待を込めて早速使ってみました
ハート

{37988688-A839-42FB-B8EE-A88B7A259E30}
今回は宅配便にて到着ですキラキラ

{55CC093F-A481-4697-B2E9-1398193D3F5B}
シャンプーはとてもサラッとしていて、爽やかな香りです。
とても軽い泡立ちで、優しく洗えてるような感覚でした
キラキラ

{3D71D60D-58B4-4BCC-8A18-6613A95A2965}
しっかり水分を切り、コンディショナーを馴染ませました。
香りはほとんどなく、こってりとした濃いコンディショナーです。
3分から5分ほど放置して洗い流しました。

洗い流した瞬間に1本1本の髪の毛がしっかりしているようなそんな感覚でした
びっくりキラキラ

乾かした直後に、今までのシャンプーとの違いがハッキリとわかりました。
何だか髪の毛が柔らかくなったような…
お願い

それからお出かけしたのですが、手ぐしで髪の毛が絡まらない
!!びっくりハート
もうこれは本当に驚きでした
アセアセ

それから何回も使いましたが、洗えば洗うほど劇的に髪の毛が変わっていくのを実感しました。

髪の毛は凄く柔らかくなり、広がることも全くなくなりました
照れ
毛先の絡まりもほとんどない上に、そういえば静電気が起きにくくなった気がします
ウインク
そして抜け毛が物凄く減りました
キラキラ

{448BB55D-8737-4333-82DC-AF9CAD20A85D}
くせ毛があるとどうしてもキューティクルが出にくいので、写真はわかりやすくアイロンでストレートにしましたが、ストレートにしなくても自分自身ではとても変化を感じていますキラキラ

今まで使っていたシャンプーはコーティング剤などが入っていて、内側からではなく、外だけを綺麗に見せていただけなんだと気付きました
ショボーン


このシャンプーは洗浄成分が栄養100%でできていて、高級アミノ酸・コラーゲン・天然由来ハーブエキスが配合されています。
栄養のみで丸ごと髪の毛を洗うといった感じですね
お願い
高純度で補修力があり、髪の毛を芯から綺麗な物へと変えてくれます
キラキラ

お値段はなかなか高いですが、相応の価値があると思います。
シャンプー1つでここまで変われて、自分自身に少し自信が持てた感じです。


白髪染めやカラーやパーマで傷んだ髪の、母や姉にも思わず勧めてしまいました
照れ

無くなったらリピしようかなと考えてますラブラブ