レチノールメン・デイリーモイスチャライザー | もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

もものblog(´ω`)ちょっといいもの載せてます♪

是非読んでいってあげてください❤️

読んでくださる皆様が、素晴らしい商品との
出会いのキッカケになってくだされば幸いです✨

今回は「レチノールメン・デイリーモイスチャライザー(男性用)1.7オンス」をモニターさせて頂きましたてへぺろうさぎカナヘイ花

つながる花1つながる花1つながる花1詳しくはこちらつながる花1つながる花1つながる花1
http://www.suppledays.com/smartphone/detail.html?id=000000000587
{1E5B6550-EABF-44AB-8EA0-0D667A44E963}


私の主人はこの時期になると毎日のように顔がカサカサ。
髭剃りなんかしようものなら、口の周りが粉ふいたように真っ白になってしまうほどです。

外で毎日暑さ寒さの中お仕事をしているので、肌はゴワゴワで、目尻のシワも深く、元々色白なので紫外線でシミがかなり出てきています
ショックなうさぎ

私よりも割と年上なので、私は何かと主人の見た目が気になっているのですが、主人は全く興味なし
無気力ピスケ
最近は男の人もスキンケアするんだって。と言っても、ふーん…で終わり(笑)


ナイスなタイミングでレチノールメン・デイリーモイスチャーライザーが届きました
カナヘイきらきら
当たった事を知らせると意外にも反応よし(笑)

{351EFB06-9E74-4D24-9A61-5A1CBA9A1CDD}
商品は宅配便で届きました カナヘイきらきら
箱には輸入の文字。

{6309DA6F-FDAF-4477-820B-7945608000C4}
中身を開けると、全て英語表記でしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり
英語は全くダメなので、全く読めませんが、他にもスキンケア商品が数種類あるようです。
他にも小さな紙が入っており、1日2回を目安にクレンジングやシェービングの後にと書かれてありました。

さっそく主人に使用させてみました。

{5FA6CD70-1769-40B0-8C17-57946082597A}
少し黄色がかった白いクリームで、特徴的なのが香りでしたあんぐりピスケカナヘイきらきら
こんなに香りがするクリームは初めてです。
マリン系の香水にかなり近い感じで、手に取ったらすごく良い香りがしました
つながるうさぎカナヘイ花

{072CE6F7-162D-4D45-AA06-C09A97DB755D}
(塗料で手が汚れていますが、お風呂上がりですショックなうさぎ笑)

シワの気になる部分にシッカリ塗り込んで顔全体に広げます。

髭剃りの後だったようですが、ヒリヒリすることもなかったようです。

クリームの伸びも良く、顔全体に広げても嫌なベタ付き感はなく、さほどテカリもなくオールシーズン使えそう
カナヘイうさぎカナヘイハート

暫く使ってみましたが、とても深く入った目尻のシワが、少しだけ薄くなったような…。
肌のトーンは明らかに前とは違い、明るくなったと思います
カナヘイきらきら
カサつくこともなくなり、肌ツヤもアップしたように感じます
気合いピスケカナヘイきらきら

レチノールの作用と言われているような副作用は一切見られませんでしたが、古い角質を取り除く事で肌がデリケートになるので、紫外線対策として日焼け止めなどは必須かなと思いますつながるピスケつながる花2

男性用とは書かれていますが、良い香りがする上に、目に見えて効果があったので、私も使いたくなりました
カナヘイきらきら

使い続けて女子力ならぬ、男子力をアップしていってほしいなぁ
つながるピスケカナヘイハート