Endless SHOCK | KinKi Kidsは私の癒し

KinKi Kidsは私の癒し

ブログの説明を入力します。

行ってきました✨

EndlessSHOCK本編😆


チケット発券する時、お願い🙏と祈りながらピッと…
そしたら…

なんとC列、前から3列目😆
いちばん前のA列は、カメラが入ってたため、お客はなし❗
B列からだったので、実質前から2列目の正に神席🤩

舞台の1番前まで5メートルくらい❗
フライングする時の飛び始めの位置が、目の前だったから、思わず手を添えたくなってしまった😅

カーテンフライングの時の腕の筋肉も見えたし、着地した時のハァ…と言う息づかいが聞こえ、演者同士のアイコンタクト、舞台上の細かい事まで、すべて感じる事が出来たと思う😌

本当にカッコいいしキレイで美人の光一さん🥰
勝利くんもカッコ良かった🤩
こんな神席、ありがとう♥
幸せな時間でした😌

11月の帝劇も申し込みするけど、激戦だろうな…😶
当たるだけでいい❗
何とか当選してほしいな…