こんにちは(´・ω・`)



生きてるお(´・ω・`)





最近雨で全然走れてません(;´д`)


やばいです






まあそんなことはどうでもいいんですが





昨日は久々に箕面の滝に行ってきました(*≧∀≦)



歩いていくのは小学校以来かもしれません



滝の上はチャリでよく通りますけどね(´・ω・`)




梅田で連れと待ち合わせして一緒に箕面駅へε=┏(・ω・)┛





箕面駅の中に入るのは初めて(*´ω`*)

なんか新鮮










滝へ向けて出発(*≧∀≦)ゞ













なんか懐かしいなあ( ˶´⚰︎`˵ )

子供の頃よく両親に連れてきてもらってました

その頃のこと思い出します(*´ω`*)



連れもはしゃいで楽しそうで何よりデス( ˶´⚰︎`˵ )



なにそのポーズ(;´д`)





岩ハケーン(σ゚∀゚)σ


苔がなかったら楽しそう( ˶´⚰︎`˵ )



とのことです(´・ω・`)





滝が見えてきました(*≧∀≦)





めっちょ綺麗° ✧ (*´ `*) ✧ °





大阪とは思えない景色ですよコレハ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

連れも箕面の滝見るのは初めてなので楽しそうにはしゃいでました( ˶´⚰︎`˵ )













上の休憩所で一休み(*´ω`*)




ここからの景色も風情がありますねえ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




もみじイッパイ(*´ω`*)



このまま勝尾寺まで歩こうかなと思ったけど、割と遠いのでやめときました












楽しいハイキングですた( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


そのあと梅田行きましたけど、同じ大阪とは思えないくらいの温度差でした(;´д`)



やっぱ夏に滝道はイイネ(・∀・)b



大阪市内からもすぐ行けるのでみなさんもぜひぜひ(*´ω`*)









そんなことより自転車乗らなきゃ(›´ω`‹ )