昨日あんなことがあったので

朝はビクビクしながら出勤していましたが、

バスの中でTwitterを開くとなんと!!






タイーホ(*゚∀゚*)





やったぜ。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )










逮捕された場所はなんと箕面( ꒪◊꒪)




しかも粟生外院(あおげいん)


そう、関西の有名ヒルクライムスポット勝尾寺の麓デス(´Д`;)
恐らくスタートの左あたりが犯人が確保された場所






もしタイーホされてなかったら朝練で勝尾寺を登っていたロード乗りと鉢合わせ


なんてこともあったかも( ꒪◊꒪)ギョェー


それに私も夜練で勝尾寺あたりはよく通るのでそんな時にあったらと思うと(;´д`)






ていうか犯人北千里のイオンで買い物してたんかい(;´д`)

確か4階に紳士服売り場がありましたね

トイレは各階にありますから着替えなんていくらでもできますし、トイレ付近は人がいつも少ないです

それにトイレの近くのエレベーターか階段を降りて1番近い入口を出ると粟生方面行きのバス停が目の前にあります


土地勘ない人なら粟生がどの方面かとか分からんと思いますけど、なんかこの辺りに土地勘あったみたいなので納得(´・ω・`)




まあ徒歩でもあるけん距離じゃないですけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )








てっきり

山田からモノレールで伊丹空港

とか


阪急で梅田方面


とか


山田or北千里からバスで千里中央で北大阪急行・御堂筋線で新大阪



みたいなのを想像してたんですがまさかの箕面( ´;゚;∀;゚;)







ほんと何考えてたんや(´・ω・`)








とりあえず




スイタハアンゼンナトコロデスヨ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ω ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)