はぁ〜、すわわぁ🤤





おっと失礼( ¯•ω•¯ )

昨日はアゼのファンミのライブビューイングに行ってきました

大阪ステーションシネマです
ちょっとインスタ蝿?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)?



こんなポストカード貰いました( *´꒳`* )

とにかく楽しかったです

スクリーンの大画面で見る3人はとっても可愛くてずっと見とれていました(*´ω`*)

すわわはとにかく可愛いかったです

ありしゃときんちゃんはとにかく美人でした

箱推しですけどトリコビトになりかけてます(›´ω`‹ )

あぁ〜、しんどい○| ̄|_

推しを決めるのってむずかしい
_( _´ω`)_


ライブパートではアゼの曲や投票で決めた「聖なる日の祈り」や「勇気はどこに?君の胸に!」などを披露



アンコールの「ホップ・ステップ・ワーイ!」はすわわ先生による振り付け講座の後、ファンも一緒にみんなで歌いながら踊りました(*´ω`*)



とても有意義な時間でした



さてそんな充実した土曜日を過ごし、今日はまたまた北山公園に行きました

また師匠に車で送ってもらいました

修理から戻ってきたので今日はベンツです

私のような庶民は外車にはめったに乗れないので堪能しました( *´꒳`* )


しかし師匠曰く、日本車の方が性能は良いそうな(゚o゚;

意外すぎる.....

自転車はコンポに関しては日本製の方が性能は良いですからそんな感じなのかな…

シマノは性能カンパは美しさみたいな



ショーギに行くと教授に遭遇

既にショーギノーマルを4回登ったそうな

登りすぎ(-_-;)

5回目を登って6回目を登ろうとしたら

さすがに登りすぎたのかこのあと右足をスリップさせて落下

(* ̄m ̄)プッ



師匠はいつも通りアゲハを触っていたので私はショーギカンテを触りました

教授はまだ登れてないので鼻を高くしながらムーブを伝授(*`・ω・´)

と言いつつ肝心なコツは教えず

だって教授、指強いからすぐ登りそうで怖いんだもん(´Д`;)





カンテを登ってからノーマルを登ってカップ麺タイム


食べながら他の人のトライを見ていたらノーマルを手に足まで行けてもう少しな人がいたので

麺をすすりながら「ガンバガンバヾ(゚▽゚*)>」って応援


しながらこの前教授が出版した本が難しすぎたので少し内容を聞いたりしました

なるほど一般向けじゃないのね(´・_・ `)



教授が帰った後は師匠と一緒に火の用心岩へ

久しぶりに火の用心のカンテ(2級)にトライ

ムーブを忘れていて少し戸惑いながらも完登





そのあとは火のカンテ(4級)

結構緊張感のある課題だけど神戸の街を見下ろしながらの登攀は最高でした





激ダサマントル(`・ω・´)シャキーン