この前の水曜日、ジムの登り納めをしました

結局4級が何トライかしたら登れるくらいの実力がつきました

来年は1月の初旬あたりには登り初めをしようと思います

外は29〜31日あたりに登り納めをする予定です



今日は18時からファンミがあるので午前中に北山公園へ行ってきました

珍しくショーギに人が居なかったのでちょっとアゲハ(三段)を久しぶりに触りましたが相変わらずホールドが痛すぎる(´×ω×`)

早々に諦めてこの前Sさんに教えて貰ったショーギノーマルのシットスタートにトライ

スタートホールドのマッチが非常に悪い‪(´ཫ`)‬

多分初段あるなと思いながら早々に諦めてエレファントエリアへ移動

初級スラブの上でプチぐるタイム(*´∇`*)

ぷちぷちっ( *´꒳`* )



めっちゃ寒かったのでお昼ご飯


あったかいナリー( ´⚰︎` )

しばらくすると太陽が....


気持ちよかったのでしばらくお昼寝タイム(*´∇`*)



目が覚めてからはペロー(初段)をトライ


下地が斜めなので怖いけど結構面白かったです

あ、勿論登れませんでした

ていうかこれ登れた人1人しか見た事ないんですけど、なんで?(´・_・ `)



1回落ち方ミスって下の尖った岩に土踏まずをぶつけてイッテー(´Д`;)ってなったけど

割かし危険すぎる課題でもないからまたトライしよう



ファンミがあるのでショーギだけやって帰ろうと思いショーギ岩へ


ショーギカンテ通し(初段)を久しぶりにトライ

これはショーギの初段の中では登りやすい


と思ってたけど敗退‪(´ཫ`)‬

気持ちよく帰りたかったのでショーギカンテ(1級)をサッと一撃


やけに調子がいいのでショーギノーマル(1級)もやってみたらこっちも一撃(*´∇`*)




スキップしながら山をかけおりました( *´꒳`* )