この前買ったICANのフレーム





 

ヒルクライムはまだ一回くらいしか行ってなくて、ジム行くときに乗るくらいだけど

 

 

ダイブいい感じ∬(_c||^ヮ^||






あ、ちなみにこの顔文字は松浦果南ちゃん(*´ω`*)


浦の星女学院の3年生でAqoursのメンバー


主人公の高海千歌ちゃんとは幼なじみなんだよな〜ん∬(_c||^ヮ^||



ちなみにAqoursでは3人ずつユニットを組んでるんですけど


果南ちゃんは国木田花丸ちゃんと黒澤ダイヤ様の3人でAZALEAというユニットを組んでいます( *´꒳`* )


で今ユニットごとにファンミーティングを行って対抗戦をしてるんですよ


12/15の土曜日はアゼさんの仙台公演(*`・ω・´)




あ、書いてて偶然思い出したんですけど今度AZALEAの仙台公演のライブビューイングに行ってきます(*´∇`*)




楽しみだなっ




すわわぁ〜


会いたいよぉぉぉ(*´﹃`*)


LVだけど








以上ICANフレームのインプレでした

( ¯•ω•¯ )